シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
10/15
ジャックラッセルパピー日記14 生後もうすぐ2か月(47日目)
「みなさ~~ん。こんにちは。
  僕たち私たち、こんなに大きくなりました~!!」

もう、カメラが追い付かない位、勢いよく走る。跳ねる。遊ぶ!
20141015210212491.jpg



パピコ達を、食事後にサークルから出すと、そりゃもう元気で。
20141015210454e70.jpg



ちょっと、置いた小さな「すだち」もすぐにおもちゃと化す。「ゆず」みたいに大きくみえる(笑)
201410152102102d6.jpg



パピコ達の自由時間。私は食事をしながらTVもみているが。
201410152104573bf.jpg



自然とパピコ達に眼が行きクスクスと笑ってしまう。
20141015210209e94.jpg



TVより全然面白くて目が離せない(笑)
201410152104549f7.jpg



たくさん遊んでいても、すでにトイレシートに排尿をしにいったりする。
20141015210547f42.jpg



伝助はパピコが異生物で苦手だが~。。なぜかくっつきたがるパピコ。
20141015211051baf.jpg


こちらのパピコもくっつきにいく。。。
     おっぱいもないのに。。。不思議だ。
20141015210216b44.jpg
遊び疲れるとサークルに自らもどり、爆睡(笑)
シェリーエルさんが、家族の一員として、多頭飼いしてくださるおかげで
社会性あるジャックたち。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
      

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

お迎えしたい、したい、したい~~~~~っ
人生、あれもこれも・・・は無理よね
家族会、いよいよですね
また 伝助パパに よからぬ態度をすると思いますが
お許しあれぇ~~~
ローラちゃんは もう 人妻だと、よく言っておきますが。
りふぉんママ [URL] 2014/10/16(木) 09:56 [編集]

ずいぶんシッカリしてきましたね。

ヤンチャに、いろいろイタズラしてますね。

とっても可愛いですね♡

テレビより、面白いかも…♪
ひなちゃんママ [URL] 2014/10/17(金) 10:03 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
家族会楽しみにしております。
りふぉんあんちゃん、ローラのしつこいからみに
優しく相手をしてくださったのを思い出し胸キュンしています。
あの時だけですわ。レディにみえたのは(笑)


maakaata [URL] 2014/10/18(土) 10:40 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!

はい~~TVそっちのけでみては笑っています。

あっちもこっちも状態で目がまわります(笑)

maakaata [URL] 2014/10/18(土) 11:02 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.