シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
03/03
加藤商店
家から歩いて1分の場所にある商店。
加藤商店。

DSCF0924 (500x281)

お年寄りから若い世代の家族まで利用する何とも便利な地域がらあるお店。

私より5歳下の女社長。

それはそれは優しくておもしろい大人の女性。

ねっからの商店の娘さんだと思う。

レジ横に、おばあちゃま達がすわって休む椅子。
お酒のケースに座布団をつけたものが置いてある。

いや失礼。
私だって腰かけて話しちゃったりする。

この椅子は今は亡き社長のご両親がお店をやっているときからある貴重なものである。
お店はリニューアルしても、この椅子は残っているのさ♪

伝助ローラと散歩の時にもよく寄る。
買い物をすませ、散歩の帰りに寄るまで、この椅子に荷物を置かせてもらったりもする。

おいおい!営業妨害になっちゃぁいないかい?

DSCF0922 (500x281)

我が物顔で落ち着いて待つ伝助とローラ。

お読みいただきありがとうございます。
クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

昔ながらの商店ですね(*^▽^*)

いいですね(*^^)v

こういうお店があるのはいいなぁ♡

伝助ちゃん、ローラちゃん、いい子で待ってるねヽ(^o^)丿
ひなちゃんママ [URL] 2014/03/04(火) 21:25 [編集]

Re: タイトルなし
そうなんですよ。
先日、ダウンタウンDXでビックダディの元妻と子供達がの買い物で撮影されました。
田舎の雰囲気を出すやらせで、子供達が可愛そうで皆ががっかりしていました。
田舎だけど、地域を大切に、頑張っている社長のこと、尊敬しています。
実はすごい資産家なんですけどねヽ(*´∀`)ノ
こんなお店があり、幸せです~~!!
maakaata [URL] 2014/03/05(水) 00:00 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.