シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
10/17
ジャックラッセルパピー日記15  ~伝助の苦手?~
あさっては家族会。と~~っても楽しみだ!

その1
パパ~~!と追いかけるパピー。
逃げる伝助。
20141018110814f56.jpg


「おっと、こっちは階段だった!」とさすがにパピコの危険を察知。
戻る伝助。
20141018110815103.jpg


しかし、ベッドの上にすぐさま避難(笑)
20141018110816078.jpg


その2
「またしても、きやがったな。」と毛を逆立てる伝助。
20141018111221769.jpg


逃げる伝助を、ローラまでパピコと一緒に追いかける。
思わず笑える。
20141018111219cde.jpg


ソファに避難(笑)
20141018111221b70.jpg


「まだくるかぁ!勘弁だぜ~~!」
20141018111222a0d.jpg


その3
「だからぁ!」
20141018111115bcc.jpg


「やめてくれ~~!」
20141018111120414.jpg


パピコが怒られようものなら、間にはいるローラ。
201410181129113ba.jpg


「俺をひとりにしてくれ。」と、テーブル下に息をひそめ避難。
どうやらパピコの強引さは苦手な様子。
2014101811111403c.jpg

あと2日でパピコ2匹は巣立ちの時だ。
いやでもくるよ。伝助のひとりの時間。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
まだ、パピコご紹介のアップはされていませんが、興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~     


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


関連記事
コメント

なんだかシェリーエフさんのリビングを見ているよう(笑)
明日は家族会ですね。イベント前は必ずあるハプニング、
息子が熱を出して診断はRSウィルス。
治るまで保育園いけないみたいです(涙)
でも、明日は私とらいとは顔出しますよー。
母が数時間いなくても父がいる!父はじぃじとばぁば
を呼ぶつもりらしいですが^^;)
らいとママ [URL] 2014/10/18(土) 18:33 [編集]

Re: タイトルなし
らいとママ~~!
RSウイルス、もうでましたか(T_T)
お大事になさってください。
らいとママ、ご無理なさらないでね(泣)
明日は9時には行っているのでなんなりとお申し付けくださいね!!!!!
maakaata [URL] 2014/10/18(土) 20:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.