シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10/10
会いにきてくれてありがとう~!
「こんな僕たち私たちに会いにきてくれてありがとう~!」

会いにいっても大丈夫なタイミングをはからい、
でかい女が会いにきてくれた。
                                  次男撮影
201410110849325f8.jpg                                     
                   


「でかい女~!」
「好きだ好きだ!大好きだ~!!」   やめなさいって(笑)
20141011084934244.jpg



でかい女は、パピコ達が自分の手から離れないとか何度ものたまう。
         誰もの手にじゃれるし(笑)
20141011085039e3c.jpg



こんなにたくさんのハロウィングッズを(爆)ありがとう~!
201410110849383fb.jpg


ハロウィンの首飾り(笑)  
「気に入ったぜ。家族会につけていくぜ!」
2014101108504082a.jpg


伝助 「そうじゃないでしょ・・・。」  
20141011084935695.jpg



伝助 「ちょっと、でかい女。。うちのママより怖くない?」
20141011084936f19.jpg


でかい女~~!いつもありがとう!
話している間に、一瞬気を失ってしまい、かなり落ち込んだ小さい女より。

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

みんな、大きくなりましたね~
成長って凄いっ
もうすぐ 新しい家族のもとに行くんだもんね~
こちらの大きい女も会いたいよ・・・・
家族会に・・・・連れて来れないよね?
りふぉんママ [URL] 2014/10/11(土) 13:12 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
家族会はパピコ達はお留守番。
伝助とローラで家族会参加いたしますぅ。

帰ったらすぐにパピコ2匹をブリーダー親分の所に連れて行きます。
ローラが気づかないように、ささっと。
家族の決まった残り2匹は、お渡しするまで家での多頭での生活をおくらせます。

あ~~!りふぉんママが近くにお住まいならなぁ~~!!
maakaata [URL] 2014/10/12(日) 07:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.