シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
10/13
お遊びの時間
離乳食を完食~!
その後のお皿で入浴の様子(笑)
20141006205413db0.jpg



食後はちょっとサークルからだす。
ものおじせずに、活発に遊ぶパピコ達。
201410062054173c7.jpg



みるものみるものおっかける。
201410062054182d0.jpg



なぜかスリッパは、人間ベビーや大人ワンコと、共通でお気に入りの物体だ。
20141006205520a19.jpg



4匹がそれぞれに遊んでも、ローラの目は行き届いているようで、危険は回避させようと動く。
20141006205513a45.jpg



指だってお気に入り。
いつから甘噛みはダメと教えなくちゃいけないの?教えたくないくらいかわいい。
20141006205518031.jpg
あと一週間でパピコ達2匹はブリーダー親分のもとへ巣立ちとなる。
なんともいえない気持ち。。。


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

わぁ~~~~そうっか~~
家族会=パピコたちとお別れ?
う~~~む、泣かないでよ~~ママさん
みんな もらい泣きしちゃうから・・・
りふぉんママ [URL] 2014/10/13(月) 20:51 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
そんな優しいお言葉に泣けちゃいます〜!!
大丈夫。泣きませんよ(^ ^)
まだ2匹残るし、ローラも気づかないと思います(^ ^)
maakaata [URL] 2014/10/14(火) 06:06 [編集]

台風は大丈夫でしたか?

パピコたちの旅立ちも、もうすぐですか?

寂しいなっちゃうね(>_<)

でも、嬉しい旅立ちでもあるね(@^▽^@)
ひなちゃんママ [URL] 2014/10/14(火) 17:44 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ〜!!
普段倒れない、ネットや自転車が倒れたのみですp(^_^)q
そうなんです。
寂しさもあるけど、旅立ちは嬉しいです。
ありがとうございます( T_T)\(^-^ )
maakaata [URL] 2014/10/14(火) 21:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.