シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10/05
ジャックラッセルパピコ日記13
10/5  生後41日目

いよいよ届いたプレイサークルにお引越し。
ブリーダー親分は志村動物園に出演の時にTV局が使用していて「これはいい!」と購入したとのこと。

先日の親分のお宅でパピコ達は遊んだりケージに入ったりと自由にし、
ローラは飛び越えて入ったり出たりしていた様子。
これはいい!!と私も早速ネットで検索購入。

げっ!親分のお宅のと同じと思っていたら、ひとまわり小さかった。
ケージは中にいれていたけど、仕方ない、外付けにしよう。
20141005174020fbd.jpg




うんうん。
好奇心旺盛になったパピコ達は、すぐに遊びだす。

掃除機をかけたりすると、驚いてケージにものすごい勢いで避難(笑)
いいねぇ~。
201410051740214ec.jpg



おいおいローラ~。
やっぱりちょっと狭いかな。
2014100517402215c.jpg




出入りが困難そう。
仕方ない。ベッドにくっつけよう。
20141005175250de2.jpg




このごろは授乳をほとんどしなくなった。
20141005175244ccb.jpg


プイっとすぐに出てしまう。
パピコ達が寂しそうに後追いしても知ら~~ん顔。
パピコ達の自立は目の前だ。
201410051752455b5.jpg

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

これの ひとまわり大きいの、うちにもありますよ
りふぉんが 骨折したとき、私が 練習中、ウロウロ歩かないように
ピアノのそばに置いて 中に入れていたんです。
歩く範囲は限られていて 見張れるし、いいですよね
そういえば~~必要なくなって 解体して どうしたんだっけ?
りふぉんママ [URL] 2014/10/07(火) 15:43 [編集]

これ、すごいね(*^^)v

いいのがありますね(*ゝω・*)ノ

パピコたちも、だんだんやんちゃ坊主になってくるから、これはいいね(*^▽^*)
ひなちゃんママ [URL] 2014/10/08(水) 13:28 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
そうなんですよ。
プレイサークルとはいえ、徘徊予防や事故予防目的で
主に介護のためのハウスらしいです。
購入してからしりました。
これがあれば今後も何かの時に役立つかもしれませんね。
maakaata [URL] 2014/10/11(土) 09:26 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
思っていたものより、少し小さかったのが悔やまれますが
今はとっても役立っています。
ケージを押してはずして脱走する事が最近はみられますが(笑)
ひなちゃんはビックだから、人間の部屋のひと間は必要ですね~~。
maakaata [URL] 2014/10/11(土) 09:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.