シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09/27
館山&さんま寿司

伝助 「俺様だって、たまにはお膝を占領したいさ~・・・。」
ははは。いつもでしょう。。。
9274.jpg


今日は三男、安房高校との練習試合。
21世紀枠で数年前に甲子園に行った優秀高校。
館山駅の近く。
南国風の駅と、昔ながらのお土産屋さん。
パパがおごると言ってくれた言葉に過剰に喜び、過剰に高い定食を頼んだ。
パパが運転手なんで、
私だけ、遠慮がちに、生ビールは一杯で我慢。
って、飲んだんかい~~!(笑)
こちらのムツはピンク色なんですって。身がやわらかく美味。
かんぱち、ひだい、いさき、とびうおの4種のお刺身も、嬉しい。
駅まで歩いた甲斐あったよ。
9273.png


さんまが新鮮で安かったので、塩漬けにしてから、酢でしめ
9275.jpg9276.jpg
酢飯にのせて、押し寿司に。簡単にさんま寿司のできあがり。
9271.jpg9277.jpg
さんま寿司は子供達も好物。のんべかい!



伝助 「俺、食えねぇし。。。」
9272.jpg




お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.