シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
09/28
ジャックラッセルパピー日記11 ”皆で食べよう~~”
9/28 生後30日目

今日はブリーダー親分のお宅へ。
新しいご家族との面談のために。


これこれ。
留守番していた伝助は帰ってから、パピコ達をつれていったゲージに夢中。
たくさんのお里の匂い誘われている(笑)
9288.jpg


さっそく親分の娘さんたちともお会いでき、興奮状態の私。
長男と同級生の娘さんたちにお会いできるなんて思っておらず、ハイになる。
感動~~!
やっぱり娘さんたちは良いです!!
テレビ局に就職決まりの娘さん!!おめでとう!!
留学よりしばし帰国の娘さんも素敵!
なんて美しいふたごのお二人。
たくさんのパピコ達を面倒みてきているのに、うちのパピコ達もとっても嬉しそうにみていってくれたわ♪

パパさんはローラとパピコの環境づくりのため、ご自宅のワンコ達お散歩の後、
2階でマカロンさま、コティさまと過ごしてくださる。
とってもダンディな方だった♪

さすが親分だわ。

今日いらしたご家族も感じの良い方で、気に入ってくださった様子。

親分は今まで、ペットショップから、居ませんか?の問い合わせも多い中、全部断っている。
直接の問い合わせとくちこみで全てのご家族が決まっているらしい。

さすが親分だわ。

生家は安心するのか、ローラも問題なくパピコ達と過ごす。

昨日から、パピコたち、おっぱいを吸う時間も少なく、おっぱいで遊んだり、
口元に「ご飯頂戴」という仕草をみせている。
ローラは、もしかして、すでにオオカミがしているように、食べたものを口からだしてあげているのかも。


おっぱいで遊ぶ。。。そういえば。。。
お腹いっぱいになると、噛んだり(いてぇ~~!)
吸うのをやめてブブブ~って吹いて遊んだりした、人間息子たちを思い出す。あはは。



離乳食のときだよと、ブリーダー親分にもいろいろと細かくご指導いただく。
9286.jpg
でっけーなぁ。
ちょっと興味をいだくパピコ一匹。


でも、おっぱいがいいやぁ~~!!と退散。
9287.jpg

こんな風に大きいお皿にふやかしたフードをおく。
これを皆で食べる!というのがとても大切な教育になる。
多頭での教育。
ご飯やおやつを食べているとき、邪魔されても本気で怒ったりとかしなくなるらしい。


やっぱりおっぱいよね。。。今日は無理かな?
9289.jpg


だからぁ。。。伝助~~。。いつまでゲージに夢中??
今は離乳食のお話だから~~(笑)
92810.jpg


とそこへ、おっぱいを飲んでから、離乳食を舐め始める!!
泳げそうな器なのに(笑)
すごい~~!!「
92811.jpg


とそこへ、ローラも。
ローラに出したら絶対食べないシロモノなのに(笑)
9281.jpg



驚いた~!!
皆で食べ始めた~~!!すばらしいね~~!!息吹だ~~!
9282.jpg


残る大半は、おっぱいを再度あげながら、ローラがペロリ(爆)
9283.jpg


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

可愛い♡

みんなでご飯食べてる(*^▽^*)

ローラちゃん、パピコ、みんな仲良しで、可愛いね( ´艸`)
ひなちゃんママ [URL] 2014/09/29(月) 17:41 [編集]

そうなのですよね~
60日間の この時間が 本当に ワンコの一生を決める、と思います。
りふぉんも ご飯を途中で 移動させたり、取り上げても怒らないし、
人のをとったりしない。
三つ子の魂~~百まで・・・・か。

いい家族のもとに行けそうですね
りふぉんママ [URL] 2014/09/29(月) 22:14 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
いろいろな感情や行動がでてきたパピコたち。
たまらないですね~~。
こんな時に関われて、幸せです~~!
maakaata [URL] 2014/09/30(火) 13:26 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
ほんと、ワンコも人間も共通することって多いですよね~~。
小さな子供を育てる母の姿にはいろいろと感動し、学びました。

これが癖になるのよ~~って親分には言われました(笑)

良いご家族の話しをきいて、私もじぃぃ~~んって嬉しくなりました。

家族会のおかげです!!!
maakaata [URL] 2014/09/30(火) 13:33 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.