シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09/25
やってもうた
ローラ 「ごめんなさい。ついつい。。」

やってもうたね。

久しぶりに小さな柵の間から脱走。
かえってきたときは全身うん○まみれ。
たぶん、裏の方のお家の外ワンコちゃんの所の土にまみれてきたのだろう。

門の外から入れずにオロオロするローラ発見。(なぜか、中には戻っててこれない。)

妊娠中から禁断していた初入浴。
9239.jpg



ローラ 「反省してるってば。」
しらない間に抜けて出てしまったとばかりの顔つき。

ぶつぶつとしつこく怒るばぁば。私。
道路で事故でもあったらと、、!それも心配なのよ。なぁにやってんのぉ。あ~~、おっぱいもはっちゃてぇ。ナドナド。
小言が5分はつづいた。
9238.jpg


ローラ 「まだ、怒ってるの?ね。。」
92310.jpg


ローラ 「・・・。ねむ。。」
92311.jpg

また、この母親ぶりが愛おしくなる。ばば馬鹿であった。

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ローラちゃん無事に帰ってきて良かった~
冒険楽しかったかしら?
ぬれねずみなローラちゃんはらいとにそっくりー♪
らいとママ [URL] 2014/09/26(金) 07:40 [編集]

Re: タイトルなし
らいとママ~~!!
ほんとに?
らいと君と似ているなんて。。。嬉しいなぁ。。
じゃぁ、らいと君はマカロンちゃんにも似ているかな?
あ~~、家族会が楽しみ楽しみ。
maakaata [URL] 2014/09/26(金) 13:25 [編集]

プフフ…

やっちゃいました(@_@)

しょうがない!

綺麗になったから良かったね♡
ひなちゃんママ [URL] 2014/09/27(土) 23:12 [編集]

いろんなことを我慢しているんでしょうね
ローラママだって たまには・・・・ね
でも、お母さんだからね・・・もしものことがあったら大変
気をつけてね
りふぉんママ [URL] 2014/09/27(土) 23:39 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ〜!!
いや〜、うん◯のにおいは中々消えなくて…。
参りました(°_°)
maakaata [URL] 2014/09/28(日) 06:06 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
ホントですよね。気をつけます。
散歩の時の、はち切れようったらすごいです。
しつかりした母でも、遊びたい盛りなんですよね^ ^
maakaata [URL] 2014/09/28(日) 06:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.