シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09/19
ローラたちの気晴らし
9/19 生後3週間目

体重は600g前後で変わらずも、
ヨチヨチ這いから、ヨロヨロしながら歩くようになった。
前足をふんばり、きちんと首をあげたりして。。。子犬らしくなってきた(T_T)
9195.jpg919.jpg

満腹になるといっちょ前に遊ぶ。
9191.jpg9193.jpg

噛んだり、のっかりあったりと、、まぁ笑える。
9192.jpg9194.jpg

その後また爆睡。
9196.jpg



大忙しのローラママ?
91914.jpg


ローラは、なんといっても庭で遊ぶのが楽しそう。
91910.jpg



どっちからともなく、みつめあい、格闘(笑)
そんなとき、ママであるという姿は、ない。
9197.jpg9198.jpg
探検も延々つづく。
9199.jpg



あとはまったり。
巣箱に入らずにまったりしていること、多し。
余裕だね。
91911.jpg


アホなお兄ちゃんと遊んだり。
お兄ちゃんになんて、おやつは絶対にゆずらないぜ~~!!
91913.jpg91912.jpg

こんな日常をしっかり楽しんでいるように感じ、私も楽しくなる

1か月後はブリーダー親分の所へ旅立つ。
それぞれの家族のもとへの巣立ちの準備だ。

みんなは「絶対泣くよ~!」というけれど、実感わかない。
寂しくなんかない~~と思うんだけど。。。

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

いやいや・・・ママさん号泣でしょ・・
一か月後っていうと~家族会のころ?
え~~~~っ
泣かないでよ~~~っ
親分ちに 見に行こうかな~~
りふぉんママ [URL] 2014/09/20(土) 10:44 [編集]

かわいい。パピーも、ローラちゃんも、ローラちゃんと楽しそうに遊ぶ伝助くんも!
そうですか。一か月後には旅立ちの準備のために旅立つのですね。
私も寂しい。でもそこには素敵な未来が待ってる旅立ちですものね。
みーんな幸せになるんだよ(涙目)
らいとママ [URL] 2014/09/20(土) 23:06 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
そうなんです。家族会が終わったら
私が送り届ける予定です。
幸せな巣立ちなので、
嬉しさひとしおかと…。
そうかぁ、、号泣ですかね(笑)
maakaata [URL] 2014/09/21(日) 00:25 [編集]

Re: タイトルなし
らいとママ~~!!
嬉しい暖かいお言葉。。。
皆が寂しくなるよ~!って言っても、旅立ちを祝う気持ちでピンとこない私。
でも、らいとママやりふぉんママのコメント読んでいたら
なんだか不思議と、じわ~~っっとくるものがありました。
やっぱり情がはいって寂しいのかな~~。
でもおかげさまで、また家族会で会えるかもっていう楽しみは大きいです!!
ありがとうございます。
maakaata [URL] 2014/09/21(日) 07:49 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.