シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09/18
女子会

9/17  生後19日目

じ~~っと仰向けにみとれていると。。
9162




きゃはは~!あくびなんかしちゃって。ププ。
9163



体重も、550~620g
だきあげると、蹴りの力が強い。
そこはローラ似?(笑)
91711.jpg



ひさしぶりの女子会。
今日は4人で~~!
他部署の女子もいるのに、なぜか、いつも一緒に働いている気分。

鎌取まる。
なんと、お料理が6種類、美味。
デザートつきで、飲み放題。
女子限定3時間で3800円\(^o^)/
普段、飲み放題ってあまりしない。
お酒の味がいまいち、おちるきがして。
でもノンアルコールはオールフリーだってきいたので即決!

まるさんは大人数の宴会でしか利用したことなかったので
チェーン店居酒屋とそんなに期待していなかったが。。。

失礼しました。
とっても美味しかった~~!大満足~~!


そしてまたまた偶然~~!
長男の1級上の先輩がバイトしていた。
中学で同じチーム、高校も彼をしたってはいったようなもの。

足が速く、チャンスをものにする、すばらしいヒッター。
センターの範囲が広く、何度ナイスプレーをみたことか。
かなりはしゃいでしまった(コワっ)

今度、長男が先輩に会ったときは、きっとしばかれるであろう(笑)

帰りにスタッフのひとこといりのバナナをお土産にいただく。
9172.png

楽しかった~~!

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ママさんも たまには息抜きじゃなくちゃね~
ローラママは どんな息抜きをするのかな~
新米ママも すっかり板に着いた感じですか?
りふぉんママ [URL] 2014/09/19(金) 10:38 [編集]

女子会、いいですね(*^^)v

美味しいもの、いっぱい食べましたね?

羨ましいぞぉ(@^▽^@)

赤ちゃんたち、スクスク育てますね♡
ひなちゃんママ [URL] 2014/09/19(金) 22:04 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
嬉しい問いかけです)^o^(
甘えん坊のローラの母親ぶりには、
ほんと、たくさん学びます。
記事にしよっと。
maakaata [URL] 2014/09/20(土) 07:05 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
スクスク育つパピコ達には元気をもらいます。
わたしも横にスクスク育たないようにします~~!
maakaata [URL] 2014/09/20(土) 07:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.