シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09/15
嬉しいできごと(T_T)
1539きゃはは~~!
                          仰向きで寝てるよ~~。人間かよ~~。




こっちも仰向けで必死におっぱいくわえてる~~!^m^
9152



さて、今日は久しぶりに練習試合の応援に行ける!!
しかし、その前に陶芸の文化祭のバザー品の色塗りしないと(T_T)

やっとできた!妖怪ウォッチャーの写真たて。

次男がクスっと笑い、「何これ?売れるの?」
「iphoneたてならよかったのに。」
って早く言ってよ!
陶芸の絵の具は色もうまく出ないし、
ただ人気のキャラというだけで安易に作った自分に落ち込む。

しかも6時間以上かかる、大変な作業だった。
おえ~~。血管きれそぅwww
ダメだ。もう、出かけよう!
9151


午前から行っているパパに連絡。
電車で向かう。

試合、終わってました(T_T)


しかし、今日は長男の出た高校との練習試合。
野球指導者、皆様おかわりなく。
お会いし、いろいろとお話しできた。

長男の悩める現状をつたえると、先生のご子息の事をお聞きできた。
涙でそうなくらい嬉しかった。

ロッテ里崎さん、引退。涙出た~~。
大好きな選手だった。
やる気ない顔でバッターボックスに立っているときは打つ(笑)
ホームゲッツーとるときなんて、最高かっこよかった。
彼、40歳の奥様が。しかも双子の男の子がいたなんて。

人生いろいろあってあたりまえ。
子供自身が学んでいくべき道だね、などといろいろ談義できた。
そこへ無理やりつなげるか~~~!!!

あとは、次男の元高校野球仲間。
でっかい友人が審判をしにきてくれていた。
彼は、プロ野球の審判をめざし、修行をかさねている、ひたむきな努力家だ。
もう!!嬉しくって写真撮影しちゃったわ~~。
ことわってないので写真アップできず残念。

これからもよろしくね~~\(^o^)/

ほんと、野球つながりってすごいっっ~~!


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

りふぉんママ〜!!
ひなちゃんママ〜!!
悲しい。
なぜか消去しちゃったみたいです。
ごめんなさい。

嬉しいコメントいただきありがとうございます。

仰向けのパピコのように、
よく寝まぁぁす(^○^)
maakaata [URL] 2014/09/17(水) 01:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.