シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09/13
ジャックラッセルパピー日記10
9/13 生後15日目

やっぱり!!
目が開いた~~!
なぜか、とっても嬉しい!!!

第1子 女の子は動き激しく、ローラのもとに逃げる。
91311.jpg
91312.jpg



あまりにもスクスク育っているので、いつごろ目が開くかも調べていなかった。
15日目にして、4匹とも目を開ける。
第2子 男の子
91322.jpg
91321.jpg



みんな、まだ、かすかにしかみえていない感じ。
第3子 女の子
91332.jpg
913311.jpg



第4子 男の子
91341.jpg
91343.jpg

体重も生まれてから3回しか測定していない(笑)
しかも見た目、でかいパピコちびっこパピコ2匹のみ測定。
450g~520g  すっごい~~!たった2日で100g増えている(@_@;)

ローラ、もっともっとたべないと、おっぱいタンク足らなくなるかも。
がんばろ~~ね~~!


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

かわいすぎる!!
それにしても4パピー同じ日に目を開けるんですね♪
かわいいなぁ♪ローラママの優しい眼差しがまたかわいい♪
これから楽しい世界が広がっていきますね^^
らいとママ [URL] 2014/09/14(日) 21:02 [編集]

Re: タイトルなし
らいとママ〜!!
コメントが何故か不正になっちゃいますT_T
パソや携帯で10回以上トライ。
なんかおかしい。
またお返しできない事も想定。
りふぉんあんちゃんと、楽しいひと時、
良かった〜!!
同じ日に開眼。お産もくるいなし。
ワンコの1日は人間の5倍以上ですね。
maakaata [URL] 2014/09/14(日) 21:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.