シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
01/25
カンパーニャフリュイルージュ
車の運転をしたい盛りの次男と買い物へ。
30分ほどの道のりの千葉そごうへ。

明日、三男のチームにごあいさつにもっていくお菓子を買おうと。

春の洋服やアクセサリーもみたく。
もちろん今回はみるだけと心に決め(笑)

にしても、欲しかったなぁ。あの靴。。。

洋服やアクセサリーじゃないのかい!


そんな中、正月に友人と飲んだ時「シャンパンとあうよ。」との勧めで頼んだパンをみつけた。
シャンパンで乾杯して、ホント美味しかったんだよなぁ~!

「カンパーニュフリュイルージュ」
カンパーニュは田舎という意味。
塩と小麦のパン。
フリュイリュージュは赤い果物という意味。
クランベリーやさくらんぼ、オレンジなどのフルーツミックス。

いやっほう!!と思い、購入。
一番人気のいちじくパンと一緒に。

靴は我慢でもこちらは即決。フフフ。いかした主婦だわ!

自宅にはクリームチーズがなかったのでホワイトソースにチーズをたっぷり溶かしソースを。

シャンパンはなくともチリ産の白ワインで。

pan.jpg

もっと真っ黒に近い濃厚なイメージだったのでちょっともの足りず。
でも風味と歯ごたえは抜群、それにいちじくパンが思いのほか美味しかったから良しとしよう。

味噌汁とご飯、漬物もあわせたわ~~。日本人ですもの。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.