シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09/11
ジャックラッセルパピー日記8
9/11 生後13日目

「まだ、目あかないね~~。」と次男。
次男も三男も朝、夕と、毎日ながめては喜んでいるようだ。

へたすりゃ、三男なんて、部活後の汚い身体のまま、私のベッドに横になっている。こらっ!

今日は違う目線の次男のフォト(編集私)
ふ~~ん。そう撮るかぁ~。
jinanfoto9.jpg




産まれたては200グラム前後だった。
今は、350~420グラムになり、まるまる!!
jinanfoto8.jpg



「少し雨が降ってるぜ、はやく散歩いこ~~!」と伝助。
jinanfoto1.jpg



「ひゃっほぅwww!」と現るローラ。
jinannfoto2.jpg


少しの雨がきもちよさそう。
jinanrofo3.jpg


今や、、気が付けば下にいたり、上にいたり、
上にいても、おっぱいをくわえずにパピコ達はぐっすり。そばで添い寝してる。なんてことも。
母でいながら、やんちゃな面も完全復活(笑)
jinanroto4.jpg


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


関連記事
コメント

母子ともに、(あ、父も)健康そのもの、ですね~~
健全な家庭には 健全な子供たちが・・・
来年の家族会が楽しみ・・・・だな(笑)
りふぉんママ [URL] 2014/09/12(金) 12:17 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
ホントに感謝感謝です(^○^)
あ〜!!早くお会いしたいです。

うちは、ワンコによるワンコのためのワンコで成り立っていますp(^_^)q
伝助&ローラつ [URL] 2014/09/12(金) 20:52 [編集]

ローラちゃん産後もスリムでうらやましい(笑)
パピーたちまるまるしてて可愛いですねー。
すくすく成長、楽しみですね^^
らいとママ [URL] 2014/09/12(金) 22:38 [編集]

らいとママ〜!!
maakaata [URL] 2014/09/13(土) 20:37 [編集]

あれ?おかしい。
maakaata [URL] 2014/09/13(土) 23:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.