シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09/09
ジャックラッセルパピー日記7
9/9  生後11日目

人間赤ちゃんの小さなおててやアンヨは大好き。
ちっちぇ~~!!のに、指がちゃ~~んとついてる。

パピコの肉球も大好き。

顔よりそこかい。
11hi.jpg



うんうん。プクプク。こぶたちゃんみたい(笑)
11hi1.jpg


伝助~~。いつ巣箱にはいるのかな??
11hi2.jpg



ずっとみていると、近寄るローラ。
しかし、気を許しているのか、巣箱のそとからみにくる。
11hi3.jpg


だって、みてよ。コロコロで。こんな風にねていると、笑えるんだもの。
11hi4.jpg


今年はすだちの収穫 去年の3/1くらいかな。
11hi5.jpg

今日は三男と二人鍋。肉しゃぶにすだちをつかいましょう。
焼き魚、汁物、焼酎割りにと大活躍。
今年はポン酢作成までいかないかなぁ。。。
11hi6.jpg

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

うんうん、肉球・・・好き
ジャックはオチリもかわいいよね~
お耳もかわいいし、柄もかわいいし、
要するに 全部 かわいいのだ

はぁ~~~かわいい・・・・
明日は 千葉に行くで~~~っ
りふぉんママ [URL] 2014/09/10(水) 18:45 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!

全部可愛いのだ!そうなのだ!(笑)

デートって、らいと君とでしたか?
会いたい〜!!いいいい〜!!
うぅぅぅ、ぐぅぅぅ〜!!
仕事休んで乱入したい〜!!

きっと家族会の事もあるのかしら?

お会い出来るのを楽しみにしてます( T_T)\(^-^ )



伝助&ローラ [URL] 2014/09/10(水) 21:50 [編集]

きゃ~っ!

ちょっと、ちょっと、触らせて♡

おまけに、子ブタちゃん(@_@)

いやいや、パピコちゃん抱っこしたい♡

ピンク色の肉球♡

たまりませんな~ぁ( ´艸`)プフフ…

伝助くんもだいぶ、近づけるようになった!

幸せだね♡

ひなちゃんママ [URL] 2014/09/11(木) 11:16 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~!!
さわりたい、抱きたいってやっぱりこれも人間の本能ですよね~~!!
次男の友達も覗きにきましたよ。
でも、もう少し大きくなるまでと、3階部屋にもいれませんでした(笑)
また、隠しはじめちゃうと大変だから(笑)
maakaata [URL] 2014/09/12(金) 07:53 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.