シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09/08
ジャックラッセルパピー日記6
9/8 生後10日目

錦織選手の決勝戦楽しみ~~!
今日1日、そのニュースでにぎわい、実は私もワクワク。

でも、ホント。忘れちゃいけなかった。
今日はお月見の日なんだ~~!!
十三夜のおつきさまをみれる日。

私より5歳下の加藤商店の社長に、良い話をきいた。
うちは商売をしていたから、忙しかったけど、
満月が大きくみえる、このお月見の日は、犬と一緒に家族で満月をみたって。l
今日は台風接近でみれずに残念って。
ほんと、いい~~~!!

家族で楽しむ季節の折々。
後になって、ありがたく楽しめるものだ。

今日はパピーたちのご紹介を。
第1子 女の子
daiiti1.jpg
daiiti2.jpg
daiiti3.jpg



第2子 男の子
daini1.jpg
daini2.jpg
daini3.jpg



第3子 女の子
daisan1.jpg
daisan3.jpg
daisan4.jpg



第4子 男の子
daiyon1.jpg
daiyon2.jpg
daiyon3.jpg
このパピコたちはどんな子になるんだろう。
どんな家族に仲間入りするんだろう。


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

うううううううう~~~~
くぅ~~~~~~~っ
むむむむむむむ~~~~~~ん

・・・・・・「お迎えしたい」って言葉を押し殺してますの
要するにぃ~~
パピたちは・・・・
りふぉんの甥っこ、姪っこ?

う~~~~~ん
・・・・・かわいい・・・・・
りふぉんママ [URL] 2014/09/08(月) 21:20 [編集]

パピコたちみーんな可愛い(*^^*)
私3番目の女の子と4番目の男の子がとっても気になります\(^o^)/頭の○がらいととおんなじ♪
弟か妹お迎えしたいけど今の生活じゃ無理だなぁ(/´△`\)
らいとママ [URL] 2014/09/08(月) 21:26 [編集]

錦織圭くん、残念でした(>_<)

でもインタビューみたら、涙が出ました(ToT)

次回は絶対に優勝です(*^^)v

パピーちゃん達、可愛いですね(@^▽^@)

あの小さな手♡♡♡

本当に、どんな性格になって、どんな風に大きくなるのかなぁ?


ひなちゃんママ [URL] 2014/09/09(火) 13:23 [編集]

Re: タイトルなし
あははは(笑)
りふぉんママ~~!!
爆笑しました。
そうですよ~~。
父方、母方両方ともりふぉんあんちゃんの
正真正銘の濃~~い甥っ子姪っ子ですよ~。
maakaata [URL] 2014/09/10(水) 06:29 [編集]

Re: タイトルなし
らいとママ~~!
パピコ達、ほんと、どんな家族に迎えられるのか。。。
もう、予約がはいっているみたいで。。
親分も商売っ気ない、評判のいいブリーダーさんなんで、
みんな、良い家族に恵まれるみたいで。
私も安心しています。
maakaata [URL] 2014/09/10(水) 06:32 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
錦織くん、ホントに、日本に元気をくれましたよね。
今後の夢や期待につながり、楽しみです。
パピコ達の肉球、私も大好きです。
アップします(笑)
maakaata [URL] 2014/09/10(水) 06:35 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.