シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09/06
ジャックラッセルパピー日記4
9月6日 生後8日目

昨日の日中はローラも我が子をくわえて移動することなく、ホッとした。
が。。。
昨夜は、やはり落ち着かず、夜中、何回も同室内で寝ているベッドの上に
我が子をくわえて運ぶ。
う~~~ん。。。

よし!!これはもう、巣箱ごと取りかえよう!!!
職場から同じサイズの箱をもらい、新しいものにかえる。

すぐさま、ストンと巣箱に入り横になり、授乳を始めるローラ。
巣箱の匂いをクンクンかぐこともなくなった。
sinnsubako.jpg

う~~ん)^o^(気に入ったようだ。
半日ほど、一緒の部屋で過ごし、安心させる。
巣箱で落ち着いている。
よかった。

安心して、陶芸の窯当番へでかける。

ところが。。。
出先に次男よりメールが入る。「ローラが子犬を俺の部屋に運んでくるんだけど。」と。
どうやら、帰宅した次男の部屋に運ぼうと何回かトライしたらしい。
別に不安な様子ではないと。

次男に3階にいるように頼んで釜当番続行。

う~~ん。またまた悩むでないかい。。ローラちゃんよ~。

しかし帰宅後みると、本当にローラの様子は落ち着いている。

喜んでお散歩。食事もとり、パピコ達に授乳も十分している様子。

パピコ達は、今までは寄り添って固まり、お互いの体温を感じるように寝ていたが。
8日目ともなると、それぞればらけて、しかも仰向けで寝ている子もいたりする。
クスっと笑える。
neru2.jpg
neru.jpg

巣箱内での移動もはやくなった。
もうすぐ、巣箱を大きくしないとね。

まぁ、良いでしょう。このまま様子を観ていきましょう\(^o^)/

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

前回のコメント送ろう思ったら、送れなかったの(>_<)

今日は送れますように…

ローラちゃん、赤ちゃん連れて、お兄ちゃんのお部屋行きたいの?

どうしたの?
ひなちゃんママ [URL] 2014/09/07(日) 14:50 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
ローラ、どうしたものかと、悩みましたが、
大丈夫だと思います。
多分、子育て一番だけだったのが、
余裕がでてきて、子育ても大切に。
でも、甘えたい~~!って感じがでてきたのかなって思います。
maakaata [URL] 2014/09/08(月) 07:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.