シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/31
ジャックラッセルパピー日記2 
8/31 産後2日目


なんて可愛い。
じっとみていて飽きない。たった2日目なのに、個性まで感じる。
37.jpg



母親ぶりにも目を見張る。
これでたった2日目か。。。
32.jpg



昨夜は長男帰り、ローラとパピーとパパとママと伝助も一緒に寝た。
心配及ばず。安眠安眠。
                                         

しかし、朝になり。。。やはり伝助の事は見張る。
31.jpg



カメラがこんなに寄っても。。。伝助をガンミ(笑)
311.jpg 



本日は食事の香りに敏感に下に降りてくる。
伝助と挨拶が微笑ましい。
33.jpg                                               


産後、初めての下での食事。
今までにない早さで食事とトイレを済ませる。                                               

そして、駆け足でパピーのもとへと退散~~(笑)
36.jpg



すごいなぁ。
好き奔放のローラが。。。
パピーにつきっきり。すごい。。。
明日で私の産休終わり~~。
次男もいるし、安心して家をあけられる。
明日から伝助と自由に過ごさせてみよう。
34.jpg 




次男や三男が部屋を訪ねてはいとおしそうに見ている。
ローラも気持ちを許しているのがわかる。
伝助が近寄るときとはちょっと違う(笑)かわいそうに。本当のパパなのに。
今日は一番飲みの良い第2子の男の子を、初めて三男に抱かせてあげた。
                               
三男と7年前にブリーダーさんのお宅にお邪魔した時を思い出した。
伝助を初めて抱いたときの顔だ。小学校低学年だったんだよね。
三男が伝助を家族に選んだんだよね。
35.jpg   
                          

こんな風にパピーたちにも、家族ができるといいなぁ。。。
ジャックを家族にお考えの方は「シェリーエフケンネル」さんHPへどうぞ。

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ほんと、ローラママの変貌ぶりというか 母性は凄いですね
父親は 情けないもんだ(笑)
いやいや・・・・ロッキーパパのことは りふぉんも一目置いているから
父親とは そういうもの。
パピーが歩きまわるようになると 伝助パパの出番ですね
りふぉんママ [URL] 2014/09/01(月) 09:26 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
親分も同じ事言っていました(笑)
その内、ローラがいない間に伝助が箱に
入って面倒みるようになるって。
ロッキー父さんがそうだったように。って。
楽しみです(^○^)
伝助&ローラ [URL] 2014/09/02(火) 05:16 [編集]

ローラちゃん、立派なママになってるね!

お兄ちゃん達も喜んでいたでしょ?

伝助ちゃんは、ちょっと近寄れなさそうで、可哀想ですが、もう少し我慢してあげて…

パピコちゃん達、めちゃ可愛いですね♡
ひなちゃんママ [URL] 2014/09/02(火) 17:35 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!

ありがとうございます。
パピコって!良いですね。

なんだか、パピコと、伝助&ローラのおかげで
いろいろと学び、洗い落とされた気持ちです。
多分、息子たちも。。。

これからは伝助の出番が多いと期待しています\(^o^)/
伝助&ローラ [URL] 2014/09/02(火) 21:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.