シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/30
ジャックラッセルパピー日記1
8/30  産後1日目

パピー4匹皆、おっぱいの飲みが良いらしい。
夜間、ピーピーと鳴くこともなくよく寝ていた。
2-1.jpg



ローラも、パピーを鼻先でうごかしたり、くわえたりして、自分の身体にひきよせることが上手になってきた。
お腹や尿をよく舐めてあげて、面倒をみている。

なんでもないことでもすごいなって思える。
2-2.jpg



今日から伝助もこれくらいの距離なら寄れるようになった。
伝助を信頼しているようである。
ok2.jpg



なぁんちゃって。嘘。
実は、こんな時、ローラは警戒ばりばりで伝助から目をはなさない。
じ~~っと見張っている姿は笑える。
203.jpg

昨日の出産なのに、
伝助とパパが散歩に行くと、
私も行く!行く!と飛び回り、ほえまくりせがむローラ。
仕方ないと、リードをつけ散歩に出かける。
門を出た途端、ハッと我に返り、家に戻るとせがむローラ。
パピーたちのもとに一目散にもどる。ははは。

本日は1階におりてきたのは数分間の4回のみ。

えらいねぇ。巣箱から自然とはなれられるのを見守ろう。



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

すごいもんですねえ~~
人間よ、見習うべきですな

ママさん・・・幸せでしょう~
本当に 凄いものをご覧になってますよ
最高の喜びですね
りふぉんママ [URL] 2014/08/31(日) 08:54 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!

ホントです。みていて飽きないです。
だれが教えたわけでもないのに。
すごいですよ。
maakaata [URL] 2014/08/31(日) 17:11 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.