シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
08/28
おかしらつき
伝助 「ブラボ~!パパ、大好きだぜ!」
d.jpg


鯵と鯖と鰯を20数尾釣ってきたパパと次男。でかした。
a.jpg


昨日は風が強く天気が悪かったため、下見と称してドライブをしてきたパパ。
明日の釣り場を決めた!!と遠い鴨川の説明をする。
じゃぁ、お魚の下準備が大変だね。というと、
「明日はね、大きいのを釣るから、下ごしらえなんていらないんだよ。」とパパ。
あらあら、ローラの出産祝いができるわね。とからかう。
b.jpg



たまたま、バイトも約束もない次男も一緒にいくことになったから、パパも大喜び。
4時にでかける二人を、伝助&ローラとおくる。
いってらっしゃいと心で叫びながら、ベッドの中で。。。
h.jpg



結果、おかしらつきは間違いなかったが、
鯛の船もりのイメージとはずいぶん異なった。
鯵は揚げてあんかけをかけいただく。
お土産も貝と戻り鰹あり。うれし~~!


e.jpg
ローラ 妊娠61日or59日目。
     体重は7.1㎏(+1.6㎏)で変わらず。
     お腹を触っていると、いろいろ場所でパピーたちの胎動を感じる。
     ワクワクドキドキ。



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

お魚料理が上手って すごく羨ましい
ここに住んでいて あまり 得意じゃないんですよぉ~~
三枚下ろしもやっとやっと・・・・
丸ごと焼ける魚・・・希望~~っ(笑)

ローラちゃん、パピー抱えているのに 軽いね~~
りふぉんママ [URL] 2014/08/29(金) 10:22 [編集]

Re: タイトルなし

りふぉんママ〜!!
笑っちゃいますよね。
結局、体重最大でやっと伝助と同じでした~_~;
伝助&ローラ [URL] 2014/08/30(土) 00:27 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.