シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
08/27
休暇
今日から休暇。
ロンバケです。というと、
20代の若い女の子に「キムタクですか?」とからかわれた。
死語だったようだ。。。
hana.jpg
そう、今日からロンバケ。



スタッフには「え~~??お産のための休暇なの?」と笑われる。
3.jpg


なにが、何が悪いのよ!
そりゃ、今まで野球の用事でのお休みばかりだったけど。
何日も休みとっていても、初戦負けばかりだったけど!(笑)

今回はお産にあわせてのお休み。
その後の授乳のお世話もしないといけないからね。

「授乳って!!!誰があげるの~!?」
とまたまた笑い騒ぐスタッフ。

私があげるわけないでしょ!!
自然にまかせるけど、吸い付きの悪い子がいたら、優先的におっぱいを吸わせてあげるの!!
ね!ローラ!!
2.jpg

なぜ、スタッフが、こんなにまで笑うかがわからん!
あなた達も、母親!女でしょ!!

私とかパパや子供の悪口は許す。
でも、ワンコの悪口だけは許さないんだよ!!!!!
と言うと、またまわりが笑う。

ローラ~~!頑張ろうね~!
__.jpg

ま、いっか。

産まれたらすぐに観にいくと皆が言ってくれるから、
伝助も入れないかもしれないエリアみたい。と正直に伝えると。
写メすぐにちょうだいと。

お休みいただきありがとうございます。
お産を楽しみに、普段やっていない家事をしましょう~~!

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

休暇いいじゃないですか(*^^)v

お産は、大変だからね(>_<)

昔、まだ私が学生の頃、実家で飼ってたワンコが2回出産しました(@^▽^@)

ローラちゃん、もうすぐだね♡

頑張ってね(∩´∀`∩)

ママさんも頑張ってヽ(^o^)丿
ひなちゃんママ [URL] 2014/08/28(木) 21:14 [編集]

いよいよですね~
一緒に産休に入ろうかな・・・・・
ワクワク・・・・・ウロウロ・・・・・
りふぉんママ [URL] 2014/08/28(木) 22:05 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
はい、産休とりました(笑)
ひなちゃんママもワンコお産を経験されているのですね。
きっと感動するでしょうね。
頑張ります~~。ってローラがですよね。


りふぉんママ~~!!
ワクワク、ウロウロって。。。
私がしているのです(笑)
どうしてお解りに?
りふぉんママが応援してくださっているので
とっても心強いです。

伝助&ローラ [URL] 2014/08/29(金) 06:36 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.