シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/21
あっぱれ。
ローラ妊娠55or53日目。
体重7.1㎏(+1.6㎏)
動きも慎重になってきた。
gorora.jpg



きちんとお産の打ち合わせはしてきたよ~~!
こんな感じで日陰で40分も!
go5.jpg
なぜ、こんな素敵なシチュエーションで40分も。。。?

私たちはとっても上手だから、キャディさんのお気遣いで
5ホールめくらいで、4組くらい追い抜いていただき、最後尾の組にしてもらったのだ(笑)

しかし、そのたっぷりの時間のおかげ(笑)
出産にむけての準備のお話をたくさんきけた。
ブリーダー親分の経験豊富なアドバイスは、どんなに不安を解消してくれたことか。
ネットでの出産や動画情報の数百倍もの力になった


もう、とっても楽しかった~!
go22.jpg

やっぱり、スポーツマンは違いますなぁ。
go11.jpg


素晴らしい~!
初心者なんて、うそつき~~!という感じ。
人の心配しているどころじゃなかった。 大たたきの私。

最終ホールの一打目で。
「親分、なんか私に気合をいれる言葉かけして。」と頼むと、
「がんばれ!!ローラも頑張ってる!!」と(爆)
go3.jpg

「うん、なぁんかわかってきた~~。」と楽しそうに感想を語る親分。
あっぱれ、親分!
go4.jpg


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

わぁ~~~気持ちよさそう
早速 親分からメールがありました・・・うふふ
どうも すみません~~
でも 私は休暇に突入
雨っぽいから 軽井沢で事務仕事をするか(笑)
りふぉんママ [URL] 2014/08/22(金) 16:46 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
事務仕事って??ブログは楽しみにしています(≧∇≦)
お忙しいりふぉんママ。
それ以外の事は全て忘れ、
楽しんでくださいね〜!!
[URL] 2014/08/22(金) 21:36 [編集]

ローラちゃん、お腹ポンポコリンですね♡

楽しみだわ(∩´∀`∩)

ママさん、ゴルフやるの?

すごいですね(@^▽^@)

ひなちゃんママなんて、パパの打ちっぱなしに一緒に行って、打つくらい(*^^)v

足を痛める前にショートコースは何度かいったけど、足がこんなになってから、全くですよ(-ω-;)

いいスコアーでしたかぁ?
ひなちゃんママ [URL] 2014/08/23(土) 17:16 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
テープかぶれの方はどうですか?
がんばっていらっしゃいますねヽ(^。^)ノ

スコアは最悪でしたが、
やっぱりゴルフはいいです。
ひなちゃんママも絶対に復帰なさって~~。

ブリーダー親分は、ゴルフには驚くほど協力的みたいです。
テニスではみせなかった姿。
ゴルフバックを買ってくれたり、まずはコースでのてほどきを受けたり。
このゴルフの日は荷物をもってくれて、出送り体勢だったようです(笑)
maakaata [URL] 2014/08/23(土) 21:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.