シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/18
アロハちゃん&お姉さま  ♪love♪
創寫館(そうしゃかん)
千葉市緑区にあるフォトスタジアム。

千葉市中央区にご両親がお店をかまえていた。
その隣の相談室にバイトしていたから、よく覚えている。
息子さんの代になり、お引越しをした写真館である。

HPの「ギャラリー」→「その他」にアップされている写真。

なんて美しい!!アロハちゃん&お姉さま。
でかい女の、奇跡的に美しい娘さん。

大学卒業の時に撮った写真のHPアップを承諾しても、
アップされている事に気づかず、数日前にお友達に教えてもらったらしい。
って!!でかい女!!2年以上はたっているよね!!
アロハ&ねえさま1



うちだって、三男の記念写真が少なすぎて、入学式の思えば10年前にここで家族写真撮ったわい!!
もちろん、写真起用の声なんてかからんかった(笑)

でもいい!!
美しくてかわいい、アロハちゃんとお姉さまに免じて。
ありがとう。素敵な写真。
アロハ&ねえさま2

私なら、許さないなぁ。。。公開を(ToT)/~~~


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ローラちゃん順調ですね♪もうすぐで可愛いパピーとご対面ですね ワクワクです(*^^*)
ところで、おゆみ野の写真やさんワンコと撮影OKなんですね!家族写真にらいとも加えていつか撮りたいな♪
今更ですが伝助&ローラママ、家近いですよね?おゆみ野とか焼肉じゅんとか知ってる名前がバシバシ出ます(笑)
らいとママ [URL] 2014/08/20(水) 18:01 [編集]

Re: タイトルなし
らいとママ〜!!
バシバシ出して、地域カテゴリ作ってよかった((o^^o)
らいとママ、お近くですものね。
おおやけにあえてしていないなか?
綺麗なお姉さんだからOKだったのか。
創瀉館で私も、家族写真撮りたいと思いました(≧∇≦)
お会い出来るのを楽しみにしています💝

maakaata [URL] 2014/08/20(水) 21:39 [編集]

素敵な写真ですね(*^^)v

こんな記念になる写真、いいですね♡♡♡

伝助くん、ローラちゃんも撮ってもらえばいいのに(∩´∀`∩)
ひなちゃんママ [URL] 2014/08/21(木) 11:46 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
ほんと、素敵ですよね。
フォトスタジアムで、ワンコと撮れるなんて
あんまりないですよね~~。
うちも家族で撮ってもらいたい気持ちになりました。
maakaata [URL] 2014/08/22(金) 07:29 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.