シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/13
悩みのタネ
伝助とローラは内緒話。
クスクス笑って。。。
「ママったら・・・・・。」ってフフフって笑っている。
8153.jpg





こんなに日本独自の文化が反映されていると思われていたガラパゴス携帯。
大事に大事に使うんだ!!
なんて思っていたのに。
突然、予告なしにauったら!!
ガラ携帯のwi-fi機能を終了してしまった。



よし、それでも、パソコンとデジカメでブログを続けるんだ~~!
友人からのフォトはみんなパソコンに送ってもらう事にしよう~~!
って決心していたが。。。


先日の、転倒で新しいデジカメ購入。
しかし、これも今までの機能のようにうまくいかない(+o+)
IMG_0040 (400x300)



どんなに「スマホにすれば。」と友人たちに勧められても、なかなか踏み切れずだったが。


しかし、はい。とうとう、購入しました。
スマホデビュー。。。


ここ数日、息子たちに教わりながら、いずれ喧嘩になる始末。
戸惑いも多く、、、
IMG_0041.jpg
ただいま、スマホが悩みのタネである。

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ついに・・・・ママさんもか・・・・
どんどん ガラケー仲間が減って行く・・・・
いいのだ、ガラケーで何が悪いっ
「出来ない」とは言わない私・・・・
教えてくれる息子が いないんだも~~~ん
りふぉんママ [URL] 2014/08/16(土) 16:17 [編集]

Re: タイトルなし
え(@_@;)
りふぉんママ~~!はスマホだとばかり。
最近一番の意外な驚きです。
はやくスマホデビューしましょうよ(笑)
でも、実は。。。必要なければガラ携が一番だと思います!!!

ちなみに、息子なんて教えちゃぁ、くれません。
語弊がありました。
うちの!私が育てた!息子は教えてくれません(爆)
maakaata [URL] 2014/08/17(日) 15:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.