シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/12
夏バテ対策
伝助とローラはフードに夢中!
その調子でたのむよ~!元気に夏をのりきろう~~!

いっぽう、こちらは友人から届いた桃。
桃の木のオーナーになったとかで、毎年時期になると最高の桃が届く。
DSCF2765.jpg


お隣さんからも完熟桃をいただく。
まるかじり!幸せだ~!

奥のコップは最近の定番。
バナナとはちみつ。それをヨーグルトや牛乳でシェーク。
野菜苦手な三男には果物で夏バテ対策。
DSCF2786.jpg

今日は桃そのまま。今日はバナナシェーク。
幸せなやつだ。


こちらは加藤商店でをグラムの値段で売っていた、地元のブルーベリー。
お砂糖をまぶして冷凍にしておくと、1年中、なんにでも使えると、陶芸のお隣さんに教えていただく。
やってみよ~~!
これもシェークにしてみよ~~ヽ(^。^)ノ
IMG_0040.jpg

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

夏バテには 甘酒を加えよう~~
効果、ありますよ。
そろそろ 夏の疲れが出る頃、
出産を控えて ママさんも 元気を充電しなくちゃ、ですね~
りふぉんママ [URL] 2014/08/13(水) 10:45 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
ノンアルコールの甘酒の記事ありましたね!!
やってみますヽ(^。^)ノ
やはり発酵食品は免疫力つくのでしょうかね?
今日の陶芸仲間たちと、麹の話しでもりあがりました。
maakaata [URL] 2014/08/15(金) 00:05 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.