シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/09
ショック

最近、お腹の重くなったローラは、ゆっくりとこばしりに、私の横を歩く。
DSCF2791 (400x225)



今まではローラがグイグイ引っ張る派だったが。
ロングリードの伝助にちょうどよくついていく。
DSCF2794 (400x225)
そんな中、今朝のショックが
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

散歩の途中、伝助とローラの間にはいり、あれっと思うとリードが足に絡み。
ローラを踏むことだけは避けたい思いもあり。。。
足元、不注意、バランス崩れ。

見事に転倒。
みっともない!!
ショック~~!

10メートル位後ろを歩く、通勤途中の男性がいたが。
あられもない姿で転ぶ私のパンツは絶対にみられた。
ショック!!

おまけに「大丈夫ですか?」との駆け寄りもなかった。
よほど哀れだったか。。。ショック!!
追い抜かされるものかと、必死で立ち上がり、急いで散歩つづけたけどさ。


帰ってからショック!
ポケットにいれていたデジカメ。
外観は何ともなかったが、壊れていた。
液晶画面が割れたらしい。
あ~~!!ショック!!!!!

パパは「え~~!治験薬の検体になってもらったカメラなのに。」
おい!!転倒の怪我の心配よりそっちかい!!
笑うなぁぁ~~!

左手と左膝のかすり傷で済んだが。
傷より心が痛いわっっ!!

ただ一つ、いえること。綺麗なお顔に傷がつかなくてよかった。
これくらい、いわせてくれ~~!(ToT)/~~~



伝助 「気づかなかったよ、俺。」
そういやぁ、お前たちのあゆみよりもなかったねぇ。。。とほほ。
DSCF2805 (400x264)


ローラ 「ご愁傷様。ママ。これから気をつけてねぇ。」
DSCF2804 (400x225)


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ママさん、大丈夫ですかっ
ローラちゃんと 赤ちゃんを必死で助けたんですね
伝助君っ ママさんにお礼言わなきゃっ

あとになって 痛みが出てくるかもしれないから お大事に・・・

後ろからみていた男性も お礼を言わんかいっ
ママさんの○○○が 見れたんですぜっ
りふぉんママ [URL] 2014/08/10(日) 08:49 [編集]

Re: タイトルなし

りふぉんママ〜!
お優しいお言葉*\(^o^)/*
救われます〜。
おかげさまで皆、元気です。
maakaata [URL] 2014/08/11(月) 02:35 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.