シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/02
新鮮。感激。

昨朝の散歩の時のへたり具合がトラウマ。

しっぽを立てて、凛とした伝助にいやに感動する。
DSCF2732.jpg



伝助が走っている~~!なんて新鮮!!
DSCF2733.jpg


伝助 「何をいまさら、言っているのさ。ママ。俺は俺だよ。」
DSCF2734.jpg


伝助 「おっと!!ローラ!!」
DSCF2735.jpg


脱走を阻止する伝助。
DSCF2736.jpg


伝助 「そろそろ、散歩にいくか?」
DSCF2737.jpg


伝助 「ついてきな~!」
なんて頼もしくて新鮮!!
DSCF2738.jpg


伝助 「こっちこっち~!」
DSCF2739.jpg


伝助 「俺様の前はいくなよ~!」
リードの長さがちがうだけですよ~~(笑)
DSCF2740.jpg


伝助 「よ~~し。」
DSCF2741.jpg



伝助  「俺様にまかせときな~~!」
a href="http://maakaata.blog.fc2.com/img/DSCF2742.jpg/" target="_blank">DSCF2742.jpg

たった一日の変化でも、とても新鮮で感動した巻でした。

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

そりゃ~~~なんたって ビッグダディー
それに ローラ様のご主人でしょう~
格好いいに決まってます。
ちゃ~~~んと 自覚があるのですよ・・・素晴らしいわ
りふぉんママ [URL] 2014/08/03(日) 17:20 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
いやいや。
普段ならば、恰好いい~!なんて思いませんよ(笑)
最悪の事態まで想定した、前日の体調不良あっての事ですよ~~!
maakaata [URL] 2014/08/03(日) 22:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.