シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/29
順調
もしゃもしゃのヘアの伝助は、もっぱら床の上が居場所になっている。
熱がこもらず、ちょうどいいのだろう。
DSCF2655.jpg



一方、ローラはパパ膝の上が大好き。
お腹の膨らみも順調!!
日ごとに変わるから驚きだ。
DSCF2654.jpg



暑くなってから、伝助は床の上がすきだから。
ローラの占領状態。
DSCF2653.jpg
なぁんとなく、立場が弱くなったような。哀れにみえたり。
でも、床の上が好きなのよね~~。
伝助~~!殿様クールシートでも買ってあげようか?(笑)


何十年ぶりに歩いた千葉の歩行者天国。
まだやっていたんだ~~!

三男の保護者会が役員会だったと高校につくころに理解。
ちょっと~~。パパ~~!早く言ってよ~~。

そこでPARCOにお買いもの。

もう一人、勘違いして、やはりついてきてしまった母あり。
球場にもどってのラブコールに気づかず、すっかり買い物を楽しんだ私でした。
DSCF2633 (400x225)


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

うちは ばっちり クールシートというか 冷却マットに寝てます
私の昼寝用なのにぃ~~
りふぉんママ [URL] 2014/07/31(木) 08:56 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
お昼寝用。良いですね~~!
お昼寝、りふぉんママには絶対必要!
推奨いたします。

やっぱり、うちもクールシート購入しようと思います!

maakaata [URL] 2014/07/31(木) 21:33 [編集]

暑いよね(^_^;)

涼しい所に寝るに限る(*^^)v

ローラちゃんは、甘ったれ?

ひなと一緒ですね(∩´∀`∩)

女の子は、甘えん坊だよね♡♡♡
ひなちゃんママ [URL] 2014/08/01(金) 22:34 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
そうなんですよね。
女の子ってほんと、
ちゃっかり甘えん坊。
女の子に免疫ないので、
ホント!そこが可愛いですよね~~!
maakaata [URL] 2014/08/02(土) 07:08 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.