シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/23
納涼祭
以前ご紹介した加藤商店。
今日もお買いもの。

毎日のように、お買いもの♪



ローラ 「なぁに?」
DSCF2595.jpg




○子社長には接遇を学び。
地域をはじめ、いろいろな事を教えていただく。



ローラ 「な、なぁにぃ~?」
いやいや、気まぐれな模様みたいなもんよ(笑)

DSCF2594.jpg

加藤商店のお惣菜は18時には半額。半額だからほとんど食材の値段<(_ _)>
しかも手作りだからおいしい。

我が家の息子たちは冷凍食品は弁当にはバツだったので。
このお惣菜はとっても嬉しかった。お世話になっているgood!

社長の名前「○子ちゃん弁当」
って名づけて、お惣菜をいれては作っているお弁当。
お世話になり早6年以上(笑)

今日も買い物~、、、途中。
○子ちゃん社長が、お客様に、我が職場の納涼祭の宣伝をしてくれている。
子供が喜ぶからと。
ありがたや。

ワイワイといろんな話をしていたところ、
○子社長の旦那さまがあらわれ、納涼祭のバザーにでもと。
タオルを100枚寄付してくださる。



そのうちの5枚はいただきました。
DSCF2605.jpg

ブラボ~~!!
さっそくタオルの入った段ボールを自転車に積み、
職場に戻り、バザー役員に届ける。


愛車の自転車まで売られそうになり、
これはダメ!!私が売られるならいいけどといったら。
10円にもならないと。皆に笑われる。とほほ。



ガメました。5枚。はい。。。すみません。
いやいや、10枚くらい持っていきなよ~って言っていただいたんですぅぅ!

DSCF2606.jpg

加藤商店さま、ありがとうございました。



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

そういうお店があるのは貴重ですね~
だんだん 個人商店がなくなって、寂しいですよ
ほんと、ありがたいですよね
りふぉんママ [URL] 2014/07/25(金) 09:56 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
そうなんです。
田舎の良さを感じさせてくれる、お店です。
〇子社長、ばんざ~~い!!
maakaata [URL] 2014/07/27(日) 06:02 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.