シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/21
過保護な親
今日は三男の帰りが遅く、心配してしまった。
私立高校の発表の頃だったので。
いつもならしない心配をしてしまった。

友人や、学校にまで電話してしまった(笑)18時くらいだったけど(笑)

電話している最中に伝助たちが吠え、帰りを教えてくれた。

学校帰りに友達の所にお邪魔していたらしい。

ホッとするやら、怒りがわいてくるやら。もちろん一喝。

罰として散歩を命じた。
寒い中、頭冷えて反省したか~~!?

ちょっと訳わからん罰、
都合のいい手伝いをさせた私。

sannpogo.jpg

満足げの伝助とローラなので許したろか。

次男の兄貴はニヤつきながら、あきれた様子。
慰めといっちゃなんだけど、お得意のリゾットを作ってくれた。
rizotto.jpg

これは次男の定番。
ベーコンと玉ねぎを炒め、野菜ジュースとブイヨン、生クリームで煮込むだけ。
以前はチャーハンばっかり作っていたけど、今はこれね。

おいしいおいしい!!と感激感謝して、また作ってもらえるよう期待しようっと!!

ご面倒でもクリックお願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

遊びにきました!
どうも~ぉ!
ひなちゃんママです。
さっそく、訪問させて頂きました(*^^)v

お散歩行ってもらい、良かったですね。

リゾット美味しそうです(@^▽^@)
簡単に作れそうですね?

やっぱり、りふぉんくんに似てますね!!

また訪問させて頂きます。
ひなちゃんママ [URL] 2014/01/22(水) 21:00 [編集]

ありがとうございます。
ひなちゃん、りふぉんママのブログでお会いしていたので、懐かしい感覚で不思議です。
このご縁に感謝です。
ブログになれない私ですが、今後ともよろしくです。


maakaata [URL] 2014/01/23(木) 02:16 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.