シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/13
夏はこれだ!!
「パパだぁいすき。」と邪険にされてもちょっとの隙間にはいりこむローラ。
DSCF2449.jpg



「ママよりパパが良いの。」といいながら私の事も覗くローラ。
DSCF2450.jpg



今日は高校野球1戦目。
35人の一年部員はほとんどが応援組。
休日なのに遠い球場まで有志で応援にきてくれた生徒たちに応援指導。
DSCF2452.jpg



もう一方の応援半数はブラスバンド部と応援合わせしたり。
ぐっとくる。
DSCF2453.jpg



70代が主な歴代の後援会の方たちもたくさん。
こちらは46年「私設応援団」を名乗り応援してくださっている方。2代目。
DSCF2454.jpg



パンダの着ぐるみを汗びっしょりで、きてくださる。
DSCF2458.jpg



団旗をもって走ってくださったり、
プラカードをかかげてはしってくださる。
応援がメチャクチャ楽しい!!
夏はこれだ~~!!とじ~~ん。。
DSCF2455.jpg


対明聖高校 18対0 ○

その後海ほたるを通り長男のところへ。
DSCF2456.jpg


トンネルはいりまぁぁす!
DSCF2457.jpg


2回戦は17日 対市立柏高校。強敵だ。
伝助 「はぁ~~。なぁにが楽しんだか。。。俺はここで涼んでるぜ。」
DSCF2451.jpg


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

始まりましたね、暑い夏・・・・

むか~~~~~し、広島商の大ファンでして・・・
どういうわけか 迫田監督のファンでねえ~
今でも 歌えますよ~校歌
♪ あ~~麗しき厳島~~♪
縁もゆかりもないのに・・・・中学校の頃でございますが・・
りふぉんママ [URL] 2014/07/14(月) 18:37 [編集]

Re: タイトルなし
迫田監督。はい。聞いたことあります。ウイキッペディアみちゃいました。
くそ、パパが居れば!
明日にでも皆にきいてみます~~!!
にしても、
りふぉんママ~~~!!!!!
渋い!
かっこいい!!
中学生の頃にも出会っていたかったです)^o^(
maakaata [URL] 2014/07/14(月) 20:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.