fc2ブログ
シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07/09
タイフーーン
朝、4時くらいは大雨。
あ~~。。。散歩あきらめるなぁ。

散歩すっぽ抜けの私はその後の家事をする。
DSCF1459 (400x225)


なぜか玄関に居座る伝助。
DSCF1463 (400x225)



気にしていなかったけど。
DSCF1464 (400x225)



気になる。
あっ!!!
DSCF1471 (400x225)


びっくり。雨がひと時でもやんでいたんだ!!
よしっ!と散歩に出かける。

喜ぶ伝助とローラ。
気づいてよかった。
気づくの遅くて慌てた散歩をしたぬけぬけの私でした~~~~~。


追記

やっぱり伝助とローラは天候や空気をよみ、すごいと思う。
本能や繊細さのすごさをヒシと感じる。

最近、仕事で難題が多い。
皆でカンファレンスを開く事態の、スタッフの事故やクレームが続く。
技術やノウハウは教えられるが。
倫理観、人間性は教えられるものではない。
私だって、そう簡単に変われない。
だもの。
改めるって難しいものだ。
ひとつひとつ、振り返りをして教えていくしかないのだろう。

愚痴の追記(笑)



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

凄い、お利口さんだね(*^ー^)

お散歩行けて良かったね♪(´ε` )

今回の台風、凄い大きいみたいで、被害が無いといいね(>_<)

愚痴言っちゃいなぁ(≧∇≦*)

スッキリして、また頑張ろう(*^^)v
ひなちゃんママ [URL] 2014/07/09(水) 22:41 [編集]

そうそう~~
りふぉんも 朝寝坊してるな~~と思うと
外は 雨だったりします。
お散歩要求が激しいから いつもよりも早めにいくと
帰宅直後 雨が降りだしたり。
動物の直感で わかるんですね
りふぉんママ [URL] 2014/07/10(木) 11:45 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
なぁんか元気でた!!
愚痴いっちゃいなぁ~!ってひとこと)^o^(

ひなちゃんママも頑張っているんだもの。頑張ります!!!!!
maakaata [URL] 2014/07/11(金) 22:13 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
不思議ですよね。
動物の勘!!
勘も大切に。
私も頑張ります!!!!!
maakaata [URL] 2014/07/11(金) 22:17 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 伝助&ローラ.
all rights reserved.