シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/07
草刈り手伝い

「お~~。何とかやったかい。草刈り。」と偉そうな伝助。

雨上がりに、壁際わや草刈のできない所の草取りから。
1時間ほど。。。いつも私は手伝っているふり。
DSCF2375.jpg



「ママ~~。きれいになったじゃない!」とはしゃぐローラ。

その後、働き者のパパは延々草取りを手でする。
「無理しないでね。パパ。」
との言葉に触発されたようだ(笑)草刈り機を回し始めるパパ。
DSCF2380.jpg



「ふ~~ん。異常なし。」とまだ残る茂みも点検する伝助。
DSCF2379.jpg



お~~い!!この間にお散歩いってきましょ~~!
DSCF2376.jpg



やっぱり、ご懐妊の様子。ここのところ、ローラの様子が違う。
DSCF2378.jpg



たった数日でも感じる。
DSCF2377.jpg

ほんとかい!!!?

これで今週から始まる高校野球の応援に専念できるね~~!

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

きれいなお庭ですねえ~
お手入れがいいから 我が家のワイルドなジャングルとは違うぞ

ローラちゃん、ママになった?
楽しみ、楽しみ・・・・・りふぉんには内緒だな
りふぉんママ [URL] 2014/07/08(火) 18:15 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
りふぉんあんちゃんには内緒なんて。。。
覚えてもいないでしょう(T_T)じゃじゃ馬、ローラなんて。
お慕いもうします。byローラ。
多分、妊娠しているでしょう。
根拠もない勘ですが。。。ははは。。。
補足ですが庭は綺麗にみえるように写しているだけですよ~(笑)
maakaata [URL] 2014/07/08(火) 21:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.