シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/06
焼肉 黒べこ
ねじり花。

雑草が元気になってきた。

草刈りしないとなぁ~~。。。

思えば、このねじり花だけきれいに残して庭の草取りをしている家庭があったなぁ~~。。。すごかったなぁ~。。
DSCF2342.jpg



「ママ~!草刈りもしないでおでかけ?」とローラ。
DSCF2315 (400x225)



ローラ 「あれれ?お兄ちゃんたちも~?皆でお出かけ~?草刈りはいいの~~?」
草刈りまでは言ってないね。ローラ。悪かった。
自分の声だった(笑)
DSCF2316 (400x225)




焼肉黒べこ。中央区生実町にある。
私の大好きなコムタンクッペが上手い~~!肉ももちろん上手い!ホルモンの種類が豊富なのだ。
この日は韓国人のママさん不在。実籾店に行っていたようだ。
DSCF2340.jpg



ここの所、夜はほとんどいない次男も今日はバイト休み。やった!運転手頼むよ。
試験中で部活が早く終わった三男。

赤字補てんになってしまいますが。。。<(_ _)>
ボーナス入ったね。パパ。お疲れ様。
パパが珍しく、焼肉やさんをチョイスした。
DSCF2314 (400x225)



帰ってからのスイーツは新潟のお土産。
「継続だんご」珍しい食べたことない味。白餡にさっくりした衣とあんがかかっていた。
小さいお饅頭が串刺しになっている感じ。
DSCF2313 (400x225)

夏バテせずにがんばりましょっ!!!


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.