シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06/30
親子で野球
伝助 「ママ~~。」
「今日は久しぶりに、早くから居るお兄ちゃん(次男)に甘えてるよ~~!」

あ~~らよかったこと。

三男にはいえないけれど、
やっぱり伝助にとって、次男の方が三男より格が上のようだ。
久しぶりでも、次男の膝には、すぐにいく伝助。
DSCF1486 (400x225)



伝助に相手にされない三男。
こちらも久しぶりに、早くからパパにあえて、お庭でティーアップなんかしてる。
DSCF2126 (400x271)



ふ~~ん。
パパとだけ、仲良しの三男。
DSCF2129 (400x225)



ふ~~~ん。
お兄ちゃんたちの素振りを思い出すわ。
力はついたけど、まだまだね。
と相手にされない母は嫌味ったらしい。
DSCF2127 (400x225)



仲良くしてもらえない母は三男の好きなものを作り、気を引こうとしている(笑)
今日は蒸し暑いのでひやむぎと茄子とピーマンの甘味噌炒め。

こちらの田舎ではそうめんより、ひやむぎが主流。
めんつゆでも、もちろんいただくが。
こ~んな甘味噌炒めや、胡麻を砂糖と味噌とお水で溶いたものをタレにする。

嫁にきた時は、ホントたまげたものだ。。。
DSCF2130 (400x225)

お読みいただきありがとうございます。励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.