シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/01
離す。


ローラ  「今日はひとり散歩よ~~!」

そう、発情期で交配の合間は離して過ごさせる。
これが大変と、ブリーダー親分から聞いてはいたものの、思ってい以上に大変!!
DSCF2235.jpg



ローラ  「横断歩道も合図とともにわたります。」
DSCF2236.jpg



店先や、いたるところに七夕祭りの飾りが。。。
DSCF2237.jpg




素敵。
DSCF2238.jpg




ローラ  「紫陽花もきれい。ここはピンクだわ~。」
DSCF2240.jpg



一方、こちら伝助。
獣と化した伝助は、門を出るなり、戻ろうとする。
DSCF2241.jpg




伝助 「いやだ。」
DSCF2242.jpg


伝助 「いやだってば!!」
DSCF2243.jpg



ひっきりなしに吠えながらの散歩。早朝からすみません。
DSCF2245.jpg



普段、合図がなければこちらを見ない伝助が、「帰ろう。」とばかりにこちらをしょっちゅうチラ見する。
DSCF2247.jpg



無事帰ると、吠え続け求愛。
DSCF2250.jpg



がんばれ伝助あとは明後日のみ。
家族も寝不足の、離れて暮らさせる日々でした。
DSCF2251.jpg


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
へぇ~~そうなんですか
隔離しておくのは 大変ですよね
伝助君だけ お里に預かってもらうとか?

お嫁さんを 一時預かりのほうが 楽なんですね~~
りふぉんママ [URL] 2014/07/02(水) 19:11 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~~!!

交配の日を一日空ける。

その為に隔離が二日二晩(二泊三日ではない(笑))必要で。

獣と化した伝助の吠える声は人間たちを動揺、同情させます(T_T)
朝寝坊爆睡の息子たちも寝不足になるほどのありさま。

明日の朝から元通りです\(^o^)/
maakaata [URL] 2014/07/02(水) 22:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.