シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
06/29
不思議
今朝は4時15分の目覚ましが鳴る、ちょっと前におこされた。

伝助と。
DSCF2176.jpg



ローラに。
DSCF2175.jpg




ローラの呻き声にハッとしておき、階段を駆け下りる。
めでたく交配していた。
よくがんばった!!(T_T)

過去、ブリーダー親分のマカロン様ライミ様が、家にお泊りしての交配の時、
いつも私の眼は腫れて喘息がでた。
親分の多頭で過ごすワンコオーラによるアレルギーだと思ったが。
今朝のこの数十分で、私の眼がまた、腫れた。
どうやら、交配時の何かが関連しているようだ。
不思議だ。





その後の伝助とローラ。
DSCF2174.jpg





すでに母の雰囲気をかもしだす、この変化。
こんな様子の伝助&ローラ。みたことない」!!

これも。。。まか不思議だ。
DSCF2183.jpg

予定より早い交配。ブリーダー親分にさっそく相談しよう。。。



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
わ~~~ぉ、ついにっ ですね
大家族ができるのかなあ~
楽しみですねえ

それにしても ママさんの「腫れ」不思議~~~
りふぉんママ [URL] 2014/06/30(月) 18:37 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~~!

腫れのち晴れになりますよう。
親分に家族を探してもらうので、
これ以上の多頭にはなりませんが(笑)
赤ちゃんのお世話をできるのを夢見て。
無事に母子ともに健康な出産を願います<(_ _)>
maakaata [URL] 2014/06/30(月) 21:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.