シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/28
アロハとおそろ~!!
アロハちゃんママから。
でっかい女から、野球マットが届いたヽ(^。^)ノうれし~~!!

今日は講義の研修でエコノミー症候群になりそうな疲労で帰宅。
つまらん講義はあかん。
8時間中、1時間30分の、故 野中猛先生と活動されていた、前沢正次先生の講義。
これだけは(笑)とても興味深く、勉強になった。

帰宅し、こんな風景には癒される。
DSCF2177.jpg



伝助 「これ、気に入った!!俺のだ!!」
DSCF2178.jpg



伝助 「お、俺のだからねっ~~!」
DSCF2179.jpg



友人から山形の佐藤錦が届く。
毎年、この時期は、日本の果物はすごいなぁ~~。って幸せに浸りいただく。
さくらんぼ、桃、びわなどなど、お水より喉を自然にうるおす、淡い甘み。
他の国にはない果実のように思う。
DSCF2180.jpg



そして、これ。
ウサギの香烺。
大好きなお師匠さん、せっちゃんから「うさぎ年のひとに。」といただく。
10数年前に作成されたとか。
恐縮です。
DSCF2172.jpg



黒天目に鉄赤をおとした色がなんともいえない。
底の部分から、中まで釉薬がきれいにかかっている。
お耳からお香の香りがでるようになっている。



家の家宝だ~~!
大切にします。
DSCF2173.jpg



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.