シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06/21
きた~~!!

紫陽花がとっても綺麗なこの頃。
DSCF2122 (400x294)




伝助 「それどころじゃないだろ~~!ママ~~!!」
DSCF2120 (400x209)





こちらは「墨田の花火」という紫陽花だったかな。
名前と、はかなげな花の様子がぴったりで購入。
だいぶ大きくなった。

そう、それどころじゃない。

ローラも大きくなり、3回目の発情期が本日きた!
DSCF2118 (277x400)



最近は、庭の様子をみながらパソをいじる。
ちょっと家に入ると、中の様子をのぞくローラがかわいらしい。
10日後はいよいよママになる準備だね~!!
DSCF2115 (400x225)

追記。
オレオレ詐欺やらで疲労もありイレウスになった義母。
強引に受診つきそい、入院させた。
検査の結果、悪いものもなく、麻痺性イレウスも安静のみで改善。
本日退院。よかった。
オレオレ詐欺は、孫や子供の名前を使い、最近一番多い手が「痴漢行為でつかまった。」という内容。
その他、交通事故にあったとか。
その対策として、電話に取り付ける機器があるとか。
「この電話は詐欺防止のため、録音されています。」と相手にながれる。
取り付けた人は、これで営業の電話もだいぶ減ったとか。
調べてみよう~~!



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
いよいよですかぁ~~
すっかり お年頃ですものね。
モカママつながりじゃなかったらなあ~残念。
りふぉんは 独身か・・・まだ、お嫁さん、いるかな?
りふぉんママ [URL] 2014/06/22(日) 14:53 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~~!!
モテモテりふぉんあんちゃんならいくらでも!!
あんちゃんの子供もみてみたいなぁ~~。。。
しかし、ひとりっこあんちゃんも素敵なんだよなぁ~~!!
maakaata [URL] 2014/06/22(日) 21:52 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.