シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/14
脱走

最近、ローラは脱走することを趣味としている。
「ご、ごめんなさい。ママ。」とその場限りの反省。
DSCF2072.jpg



今朝なんて、顔にもウン○付けて。
DSCF2070.jpg



首にも、身体にも。ウン○まみれで裏のお家からでてきた所を確保。
早朝からのバスタイム。
DSCF2071.jpg



どうやって脱出するかって?
DSCF1953.jpg



あ~~、やってる、やってる。
DSCF1954.jpg



「ローラ~! 俺は、そんな事したことないぞ~~。」と伝助。
そうだっけ?(笑)
DSCF1952.jpg



「あぁ~~。今度はそっちからかよ。」
DSCF1950.jpg



「ったく。そうやっていつの間にか脱出しているんだよなぁ。軟体動物かよ~。」
伝助は・・・ちょっと・・・太目なだけじゃない?
DSCF1949.jpg



「番人の俺は、脱出したら、ママに知らせないといけないんだ。
 はぁ~。疲れるぜ~。」と番長面の伝助。
 ごくろうさま~~。
DSCF1951.jpg


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

だ、だ、脱走するの?

やりますなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

その隙間から、脱走する?

痩せてるね…(^_^;)
ひなちゃんママ [URL] 2014/06/15(日) 17:29 [編集]

Re: タイトルなし
そ、そ、そうなんです(笑)
ひなちゃんママ~~!
それもこれも、私が甘い育て方をしているからです(T ^ T)

お痩せに関しては、
ただただ良い赤ちゃんを産んでもらいたいという思いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
maakaata [URL] 2014/06/15(日) 18:45 [編集]

No title
うちは 門が大きくあいていて 脱走(一人散歩らしい)したことあるけど
こういうのはないなあ~
あ、通れないだけか・・・
ローラちゃんは スリムだからね~~
伝助兄ちゃん、見張り、頼むよ
りふぉんママ [URL] 2014/06/16(月) 12:30 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~~!!
りふぉんあんちゃんの一人散歩はいつごろでしょう?
記事にあったかなぁ?みたいなぁ( ^ω^)・・・

伝助は脱走を心配そうにすぐに教えてくれていたけど。
最近、多すぎるので知ら~~ん顔するようになってしまいました。
庭には安易にだせませんね・゜・(ノД`)・゜・
maakaata [URL] 2014/06/16(月) 19:33 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.