シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/13
脳の老化現象?アルツ?


久しぶりに晴れ、ご機嫌な伝助&ローラ。



最近感じる。脳の老化現象。

家事でも、仕事でも、「あれ?今何しようとしてた?」なぁんて事はしょっちゅう。

同時に多数の人にお金を預かると、預かるばかりで払ったつもりになったことが連続2回。

今までトントンやっていた割り算、引き算を間違える。

老化現象?
アルツ?
飲みすぎの脳の萎縮?(笑)
自分ではわからないんだろうなぁ。
長谷川式をいまさらやっても満点だろうし。
脳の所見をとっても、そうそうでるものでもないし。


最近、長男の事で、急に出現した問題がかなりのストレスにはなっている。
それが原因か?

どちらにしても情けない。


母は笑いと食事で支えるといっても、別に住む成人した息子には届かない。
小さな頃からの息子を思い出しながら、
大丈夫!と信じたり、
自分を責めたり。

太陽はまたのぼる。
母は太陽だから。

頑張るんだ。


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
アハハ・・・その程度
私なんか ちょっと真剣に悩む事例多し~~です
ストレスも 少しはないと 脳が怠けるんですって。
ちょうどいい具合・・・がなかなかね
りふぉんママ [URL] 2014/06/14(土) 17:00 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~~!
プラスのストレスってやつですね!!
そういっていただけると元気でます!(^^)!
パパのこと忘れないようににしまぁす(笑)
maakaata [URL] 2014/06/15(日) 02:17 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.