シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
01/20
寝る場所
伝助は私の腕枕で寝る。
右向きで寝るから、右腕にのって寝る。
nennne2.jpg

ローラは布団にもぐりこみ、足元や脇腹のあたりで寝る。

nennne3.jpg

暑くなったら布団の外に出る、また入るの繰り返しは双方いっしょ。

一応定位置があるらしい。

パパからおもしろい話をきいた。
仰向けで寝るため、左右両方の腕があるパパ。
いつもは左側が伝助、右側がローラ。
と決まっているとか。

しかし、伝助がちょっと席をはずすと、わざわざ左側のその場所にローラは移動してくるらしい。
帰ってきた伝助は、あれっ!?と、違う部屋にいったりするらしい。

どんな譲り合いがあるんだか。
ほんと、笑える。

クリックお願いしまぁぁす!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






関連記事
コメント

No title
パパさん、両手に花?(笑)

我が家では 確実に私の布団の中~~
パパが入ってくるまでは パパの布団の中にいたりしても
パパが来ると 逃げるみたい~

譲り合い・・・暗黙の了解ってやつかな?
りふぉんママ [URL] 2014/01/21(火) 18:04 [編集]

Re: No title
ははは。
わかりますぅ。
仮眠の場所ですよね。
りふぉん君えらいなぁ!

うちは私が寝るときにはあわてて移動してきます。

しかもブルブルブルってしてから動くから、
目覚めてしまい、ダーは迷惑みたいです。

でも、両手に花(笑)とほめてやりましょう。
maakaata [URL] 2014/01/21(火) 20:16 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.