シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/12
引っ越しました
引っ越しました。
以前のアメブロは息子がもっと前にゲームでIDを作っていたらしく。
突如、年末よりログインできず。
問い合わせても全く解決せず。

思い切って引っ越しました。(以前のブログは悲しいことに置き去りですが…。)
以前のブログにコメントなど入れてくださった方がいらしたらごめんなさい。
その確認もできずで、失礼いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

ローラ伝助新年

左が伝助5歳、右がローラ1歳

ローラ新年

なぜ、おてんばなローラが、こんなお姫様スタイルをしているかって。
友人からいただいたお洋服。
年末に2度目の生理がきて。
パンツに似合い、なおかつ脱ぎにくくなるように仕上がったスタイル。
息子は止めたが、きかない私。
この時とばかり、ギャップといい、案外気に入っている。

ブリーダー親分に相談。
小さいけど無事に出産できる体系だよ。といわれつつも
次回の機会まで延ばす決意。

そうなると伝助との隔離が大変。

そんなわけでローラはブリーダー親分家に、年始早々よりお泊りしています。
あぁ~~寂しい。

               にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.