シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
10/19
暗闇

夜中でも、水分補給や排泄に、移動。
3階から1階の行ったり来たりを3頭とも難なくしていた。
だから、ワンコは夜行性だし、暗闇でも目が見えると信じていた。無知な私。
201710200729389af.jpeg



しかし、ここ数日、2階で「ク~~ン、ク~~ン。。」と鳴いて上がれなくなった伝助。
携帯で寝ながらライトを入り口方面に向かって照らすと上がってきた。


そうかぁ~~。伝助はもう暗闇では、身軽に階段を行ったり来たりできなくなったのだ。
2階から3階は窓が無いので、確かに真っ暗になる。
201710200726173c6.jpeg
そこでセンサー察知の携帯ライトを置くことに。

大成功。
安心して階段も登ってこれるようになったとさ。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
10/19
嬉しい贈り物
今日も冷たい大雨。
三茶で電車が停まり大変だったとか。
長男は元気だろうか?

昨日は久しぶりの晴れで思わず写真撮影。
20171019083344c9f.jpg




太陽ってすごいね。単純に思う。。
20171019083344294.jpg




昨日は僭越ながらマイBirthday(~ω~;)))


ご縁はブログ。
ブロ友さんから嬉しい贈り物をいただいた(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
sakura♡Latte
今年で3度目になるなんて。。。
何だかすごい!!




出会いは中学。
心友からBirthdayカードと名刺入れと本が届いた(*゚◇゚)
20171019083346213.jpg
はいはい、ベラもパチリ



どんな本だろう?と表紙をめくるとメッセージが、それぞれの本に。
20171019083342d73.jpg
ジーンときて涙が出そうになった。
こんな感じ初めて。
感動した。


おっとびっくり。
友人の娘ちゃんのfbでBirthdayバレバレ。
そんな親子からも嬉しいメッセージ。

ダーからはイヤリング。もう無くさないようにするね(笑)

こういう「気持ち」が何より嬉しい贈り物。
感謝です。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.