シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
10/03
親子 ~人間編~
友人宅に里帰り中の娘ちやんの 2人目の出産祝いに行ってきた♪

しば犬のモグは16才ですごい貫禄。
仔犬の時に拾われてきた。

娘ちゃんも二人目の母という貫禄が出ている。
思えばこの娘ちゃんと、20数年前に通ったベビースイミングが出会いのきっかけ。

縁とは不思議なもので、その頃から、男女と地域を問わず、
4家族ぐるみの付き合い、今や6家族の付き合いとなっている。
2017100312085708d.jpg





こんにちは。
赤ちゃん♪

笑わせ、もちろん泣かせてきた♪ 満足じゃ。
生後9日目とは思えないしっかりした赤ちゃんだぁ~~。
20171003120855513.jpg





幸せなひと時。みよ、この手!!!
胸がジュンジュンした(*^ヮ^*)
20171003120905d0c.jpg





出産まで何度か入院をしたため、お兄ちゃんはかなり不安を抱えただろうに。
しっかりお兄ちゃんをしていて。。。

私のことは拒み、もうひとりの友人と遊んだり ( ̄▽ ̄)コノヤロ

私たち皆に、いささか強引に口に入れてお菓子を配ってくれたりもした。
「あら、ありがとう。みんなで食べよう!ってできて偉いね~~。誰に教わったの?」
と聞くと、娘ちゃん(ママ)を指差す。

不思議なものでこの娘ちゃんの1歳の頃を思い出す。
そうやって配っていたなぁ~~って。

あの頃の友人の姿そのものの、今は母の姿の娘ちゃん。

母の姿勢や思いは通じるものだ。
2017100312085737b.jpg
メカに強かったり、几帳面に何でも並べて遊ぶところなんて、
これまた、娘ちゃんの弟にそっくり!!

小さい子供たちと一緒にわらわらと遊んでいたあの頃に戻った感覚に陥った。

とっても懐かしく不思議な思いにかられた 幸せなひとときでした。
おめでとう。。。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
1001
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.