シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09/26
お彼岸
だいたい5時過ぎから散歩の我が家。

いままで見たことがなかった風景。

5時すぎは、明るかったけれど、暗くなってきたのも確か。

この場所でこんな綺麗な日差しを見られたのも初めて。

今朝は、これ程までお彼岸を感じた日はなかった。
お彼岸て、本当に真東から太陽が昇ってきているのだなぁ。。。(°д°)
20170927070011c2c.jpg





今年のお彼岸は一番近くのダーのご先祖様への挨拶が遅くなってしまった。
この後ろにもお墓がひろがり。
こんな感じに車を停めて早朝にお参り。田舎でしょ~~(^-^)
20170927070012fb6.jpg





「あ!!放鳥されたトキ!!?」と思ったが。。。
しらさぎだった(^_^;)

田舎でしょ~~(^-^)
201709270657450bb.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/24
ローラ、気をつけて

ローラ~!!

気をつけて~!!
20170926050717abb.jpg




下から伝助が!(笑)
20170926050715cd8.jpg




ひとり夕飯。

最近スキレットが流行っているので、
フライパンで真似てみた。

全然違う(^∇^)アハハハハ!
2017092605071431d.jpg
土鍋様の陶器で作ってみるか。。?スキレットもどきでも(^^)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/24
チラ見
今朝、私が朝の散歩を終え、ご飯も食べさせ、その後1階で家事をしている間に
3頭は2階に移動したらしい。

ダーが起きて寝室のドアを開けると、3頭がおとなしく待っていたと。
ドアを開けてと、ガリガリするでもなく、待っていたのがとても嬉しかったのだろう。

「起きる気配を感じて、お迎えに行ったんじゃない?」というと、
「そっかぁ~~。」と益々喜ぶダー┐( ∵ )┌




ダーの晩酌の間、お行儀悪いが、こうやって伝助はじっと待つ。
鳴くでもなく、微動だにせず物凄い集中力だ(笑)
伝助の次に必ずおこぼれがつくローラも寄ってきてじっと待つ。
ベラは一番最後のおこぼれなので、若干距離もあり。
2017092416174729d.jpg






スンスンと匂いをかんだりして、やや集中力がない。
20170924161748217.jpg





座り方にも緊張がない。
2017092416174932a.jpg





こちらをたまにチラ見もしたりして(笑)
20170924161749438.jpg
伝助パパのおかげでおこぼれもらえてよかったね。
野菜のひとかけらでも、こんなに嬉しいのだね(*≧∀≦*)





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/23
鍋!!!

う~~ん、綺麗な空♪
夕方散歩中、思わず立ち止まり、パチリ。
その後ろからこんにちは。と笑いかける近所の方←なぜか恥ずかしい(//∇//)
家の前でバレーボールをしている夫婦。
一緒に歩く夫婦。
サッカーをしている親子3人。
やばいよ~~。野球少年みかけなかった(笑) 
そっか、まだ練習中か(~ω~;)))
20170924060049fda.jpg






今日は大雨だった朝。
少年野球は開会式だけを午後から行い、試合は明日に順延。
二日とも暇がなくなったダーは、慌てて夕方草刈りを始める。
お疲れサマンサ~~。
2017092407135203e.png
私は草刈り機で刈れない場所の草取り、もうやったし!1いちおうね (`・∀・´)エッヘン!!←いらん言い訳。




今日は手製の大きな鍋、今季初登場。
20170924060052625.jpg





手間いらずの鍋料理。
鍋はいいね~~。。
20170924060052faf.jpg

古漬けや、あさりご飯は加藤商店で。
〇子社長のあさりごはんや、お赤飯は抜群♪!!
お彼岸だね~~。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/23
動物愛護週間ポスター

市民センターで見かけたポスター。
なんともいえないワンコの表情と、景色!

思わず(っ'ヮ'c)わぁ!っと歩み寄ってしまった。

地震と津波の被害を受けた宮古にお住まいの方の作品。
当時、一緒に避難できずに心配していたという経験から
ペットに避難する時のしつけをしっかりとしてほしいという願いで描いたとのこと。
20170923084612221.jpg





ローラ、そういう事ではありません^_^;
2017092308465499d.jpg
まずはコールでくるよう。
ハウスインできるよう。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/21
日向ぼっこ

気持ちよさそうに日向ぼっこ。

暑い日が戻ってきたが、真夏とは違い明らかに秋の暖かさに変わってきている。
20170921124000216.jpg





あらあら、おじゃま虫ベラがやってきた。
20170921124002f05.jpg





ちゃっかり場所を奪い取るベラ( `o´)コラコラ~
20170921124003555.jpg




そうそう、それでよろしい。仲良くね。
20170921124004990.jpg




ローラはと探すと( ̄▽ ̄;)

やっぱり面白いなぁ。ローラ。
20170921124005f17.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/19
台風一過
台風情報をみて、ギリギリ圏外にそれたので大丈夫だと鷹をくくっていた。。

夜中、物凄い雨風で家が揺れるし、気になって下の窓を確認にいったりと不眠。

直撃を考えると怖くなった。本当に最近、怖いものが増えた気がする。

朝になると、台風一過で風は残るが快晴。
もちろん畑が気になり←人のだけれど(^_^;)
畑の散歩道へ。
20170921054322b27.jpg





枯葉は多いが、なんの被害もない様子ε-(´∀`*)ホッ
むしろ空が高く、青々して気持ちよさそうな植物たち。
20170921054325567.jpg





よかったよかった。
20170921054323a11.jpg





こちらは先日直売にきたはちみつ屋さん。
施設の青年たちが作り、一緒に販売にきていた。
ラウンジまであるらしい。

すべて売り切れたようだヽ(´▽`)/
201709210543231d3.jpg




ヨーグルトとはちみつがこんなに合うなんて~~♪

ヨーグルト。。。
時折、子供やダーに朝食にフルーツと和えたりして出したりしていたけれど。。。
カスピ海の種を友人にもらうまでは、ヨーグルトなんて、私は食べていなかった。

だって、これ、食事なのか、スイーツなのか?
まさかおつまみになんてならないし(笑)

こんな私が、お弁当に持って行くくらい、
カスピ海ヨーグルトに、最近、はまっています♪
2017092105432088c.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/18
失敗したからこそ
台風予報の日でも早朝からペロペロ攻撃のベラ( ̄◇ ̄;)

珍しく布団でヌクヌクしていたローラ。
20170920100542b8f.jpg




アメダスみて雨の抜け時間に難なく散歩。

そしてブラッシング、顔周りをカットし、3頭入浴。 

よし、これで一日大人しいだろう(笑)
20170920100541956.jpg





お風呂に呼ぶと、へっぴり腰でいやいや寄ってくる伝助の姿は毎回笑える。

済んだあとも、、、この悲壮感(笑)
20170920100542c50.jpg





こんな日は出かけてはいけない!と、はじめた粘土遊び。

失敗したからこそ、意気込み更に大きいものを←大きいものほどごまかしきかないのに(^_^;)アホな私。
201709201005445e5.jpg




頭と口が落ちないように、支えを作ってと。

さ~~。こんどは何の釉薬をぬろうかなぁ~~~。。。
20170920100544230.jpg
心なしか、呆れ顔のローラ・・・。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/14
焼き上がりにがっかり

前回、何も焼かなかったので、
8ヶ月振りの窯入れ窯出し。

うーん(´△`)
ワンコの色が白くなりすぎでがっかり。
目も滲むし。。
文化祭にこれを出すのかぁー。
20170912214214b37.jpg




80代の男性が
窯出しの時が1番ワクワクする。とおっしゃる。
初恋の時のように、胸が弾むと。。。
20170912214215e90.jpg
そんな感じ、素敵だ。

私は窯出しでがっかりする事がめちゃくちゃ多く。。
失敗を繰り返すその試練が、夢中になる要因かなぁ。(ヽ´ω`)トホホ・・

また、頑張りましょう。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/13
妬ける

たまにしかみせなくなったベラのへそ天。

こんな感じのリラックスくらいかな~~。
20170914073325e9a.jpg




しかし、三男の上だとこんなんだったり、
201709052051293fe.jpg





こんなんなったり。。。
201709140732163bc.jpg
普段みせないリラックス姿。。。
しかも、伝助は一番警戒していた三男なのに。。。どういうこと?

なんだか、妬ける゚゚( ̄◇ ̄;)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/11
トマト会
20代の若いスタッフに教えてもらった合成写真にはまり、
スタンプで投稿。
意外にもこんな感じのが2000回を超えるお気に入りを押してもらえた ヾ(´▽`;)ゝ
20170912072452c20.jpg





私はこれとか
201709120724497c0.jpg




これがお気に入りなんだけどなぁ~~。
20170912072448aa9.jpg






さて、我らがトマト会の先生が毎日新聞の記事に載った♪
2017091207592604a.jpg






日本のだしは無形の世界遺産になっている。
それを誇りに大切にしていってほしい。
20170912072140e51.jpg
公民館が新しくなると、調理室がなくなっていたりする。
おい!!しっかりしろ~~!
こんな時代のながれは本当に嘆かわしい。




本日のメニュー。
もちろん秋鮭はお高いから、銀鮭で。
でも油のっていて美味しいよ~~!
季節を大切にしながらもこんな工夫は素晴らしい!
きなことナッツ、胡麻のスコーンもお手軽。
あんこと抹茶のアイスを添えるだけで高級スイーツ♪
なめこやまいたけを大根おろしであえて、鶏肉に♪
スープはレンコンおろしをたっぷり入れて、アクセントに梅肉を♪ 
  私たちグループは大根とレンコンおろしを混ぜてしまい別物になってしまったが(笑)秋味満載のメニューでした~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20170912072452e65.jpg

白井公民館でのトマト会 会員募集中です!!
2ヶ月に一回の基本第2土曜日開催!
1回の参加2000円くらいで、作ったものは食べても、お持ち帰りでも自由。
みんなでワイワイ、炊き出しグループのようなサークルです♪




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/09
バッタさん♪ 前野ウルド浩太郎さん

「あ!バッタさんだぁ!」
なんて、仕事中みかけたバッタをニヤニヤしながらパチリ!
20170910063319981.jpg




それもこの本、「バッタを倒しにアフリカへ」のおかげ。
3ヵ月前にりふぉんママのブログで知ったのだけれど。
sotto voce
千葉市の図書館には置いておらずリクエストして買ってもらえるようお願い。
20170910062850533.jpg
実際、ベラに食われ、新品を買い図書館へ。
借りた本は私のものとなったが(笑)
ありがとうベラ^_^;




その前に、作者、前野ウルド浩太郎氏で検索した所
以前の著書ならば他の図書館にあったので
リクエストしこちらから拝読。
今、思えば、前野氏の苦渋の頃の作品だ。

この本から読めてよかったと、逆に思う。
20170910062851354.jpg





今朝、「あれ~?ママの読んでた本の作家さん、(新聞に)載ってるよ~。」とダー。
あら(*゚◇゚)
何だか嬉しくなる。
20170910063343150.jpg
創意工夫し、熱い思いを継続し研究する彼の姿には惚れ惚れした。
読みながらたくさん笑って、学者さんを身近に感じられた。

本を借りる時は「外人さんですか?ウルドって…。」聞かれ、
「はぁ、どうなんでしょうね?」と答えたが、
今なら、言える。
「純日本人です。子供の頃は太っていて鬼ごっこにもいれてもらえない運動音痴。
虫に目覚めアフリカに渡り、このセカンドネームをもらったのです。」と答えられる。
そこまで聞いちゃいないと言われそうだが^_^;

この2冊オススメです(^^)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/08
何も真夜中に。。。

夜中の3時よ。。

ついてこなくていいのに。。
20170908080830043.jpg





あらぁ~。。3頭揃ってしまった(笑)


しかも、ここ、トイレですから(笑)
201709080808326ae.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/07
前向きに気をつけよう
アメフリが多くてもへっちゃらにお散歩~~!
2017090808102613a.jpg




あらあら、またローラったら。
20170908080831f08.jpg




室内干しの洗濯物の下。
意外と危険な場所なんだけどなぁ~~(笑)
20170908081027b91.jpg





あら~~。
20170908081029a2d.jpg




くつろいじゃったね(笑)
2017090808102946d.jpg

本当に雨が多く、気持ちも浮かない中、
耳の閉塞感と目眩で耳鼻科へ。
メニエルの疑いと副鼻腔炎。
ここ数ヶ月で4項目の疾患になってしまった。
う~~ん。。。なんかせんとなぁ~~。。
前向きに気をつけるチャンス。

さてヾ(´▽`;)ゝ何をどうしよう。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/04
アメフリ
今年はずぶ濡れになることが多い私に。
とても便利なアプリ 「アメフリ」
20170904075410da1.jpg





天気予報より、こうやってアメダスを見られる。
アップすれば、50分後までの雲の動きが詳しく分かる。
だから、こんな風に「あ、ちょうど雲の切れ目に入る!」なんて時は飛び起きて散歩に行ったりする。
201709040712194e6.jpg





「早くだしとくれぃ。」 byベラ
20170904071221564.jpg





路面が濡れているくらいなので、跳ね上がりの汚れ予防のお洋服のみでOK!
気持ちに余裕をもってお散歩できる♪
201709040712197c4.jpg
便利な世の中になったものだ(*^ヮ^*)



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
09/02
ZOZOマリンへ

「パパと俺様は留守番さ!」 by伝助
いざ、ロッテ対日ハム戦 ZOZOマリンへ。
20170903090349238.jpg





大ボスにくる招待状が不要になったと同時に、いち早く応募してくれた同僚。
「じゃぁ、これからは○○さんにまわすよ~~!」と言っても、毎年忘れてしまうらしいので、
不要になったらと、おこぼれを狙う人も多いらしく、よくこの難関を突破してくれた!!でかした!同僚よ!

しかもユニフォームを無料でもらえるスペシャルデイ(≧▽≦)

私だけ仕事半日で一人で早くから向かう♪
1時間早く駅についたが、もうあたりは賑やか。
バスもほどよく混んだので待たずに発進。到着~~!!
ワクワク!
なんていい席!!
2017090309043478f.jpg





後攻のロッテのシートノックはちょうど終わっていて残念。
ならばとあたりを散策していいものを見つけた。

ユニTにステッカーも貼ってもらえるんだ~~!

散々迷ったけど、前の男の子に相談。←やなおばさん。
前の男の子は荻野選手のステッカーにするんだと。

「福浦はどうかな?」ときくと、
「いいんじゃないですか?2000本安打まで50本を切りましたからね。」と。←いい子だ~~!

その会話で即決!!
「私、背が低いから、全部1センチ高く貼ってくれる?」と自分仕様に♪←誰も気づかないし。
20170903090316244.jpg
あ~~楽しい。




同僚3人が到着したのは6回からだったが、
それまでも、ひとりで大騒ぎして随分と楽しめた(笑)
スクリーンに応援歌まで映し出されるから、歌いながら、外野のように応援できる♪


そうそう、TV中継にビールを飲んでいる私がアップで移ったらしく、
それを偶然みていた友人やダーからメールが届いた。
さぞかし美しかったのだろう。。。
2017090309034729e.jpg
涌井選手、6年ぶりの完投完封!
いい試合でした~~!!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.