シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07/31
暑さのりきろ~

ヘソ天 ベラ
201707310624040da.jpg
久しぶり





頭隠して尻隠さず 伝助
201707310624044f6.jpg
も、久しぶり  ( ^ω^)プックック
暑いんだね。






モツ肉炒め こてっちゃんもどき。みずなす漬け。
山芋とズッキーニ キムチ豚ひき炒め。生野菜てんこもり。
暑さをのりきろ~!!
20170731202632daf.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/29
納涼祭

伝助のお気に入り場所。
出窓。

お隣さんのワンコが吠えるとそっと様子をうかがう(^^)
20170731062543082.jpg






さて、我らが職場の納涼祭!

今年のココイチは2歳のこの子。
ちゃんとバチを持ってる(≧∇≦)
20170731062409c7b.jpg






堂々たるセンター。素晴らしい!!
20170731062409143.jpg
3時間に及び出番も3回。
休息をとりながら立派にやり遂げた。





盆踊りのボランティアさん、近隣の方々や、車椅子の方々も陽気に踊る。
これが大好き。
20170731062430bf5.jpg






スタッフの出し物。
201707310624106ee.jpg





締めは花火(*゚▽゚)ノ
20170731062429649.jpg
蒸し暑さや疲れなんて吹っ飛ばせ!!

毎年恒例の地域を大切にする自慢の行事でした。
皆様お疲れ様でした。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 729
07/27
ひとり歩き
「あなた~~。どうして今日はそっち側を歩くの~?」 byローラ

カッパのせいか、足取りが思い伝助。
しかも普段歩かない道路側通行。
20170728062213b01.jpg




ローラたちの歩み寄りにも応じず。
20170728062213787.jpg




離れ離れ。
2017072806221539f.jpg
しまいにはトボトボと後方を歩く始末。
そろそろ別散歩を考えたほうがいいのかなぁ~。。

 


こんな風にいっしょに夢中になることもあるのだけれど。。(^_^;)
201707280622167ee.jpg




ちいばタイフーンきたり。
新生姜を漬けていってくれた♪ありがとう~~。
20170728062210403.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/26
びしょ濡れ

今日は涼しいし、散歩道をロングコースに切り替えた。

最近、畑をみての散歩がとっても楽しい。
トマト、ナス、とうもろこしなどなど、
たくさんの実が大きくなる様子をみると育てているような錯覚になる。
畑の作り方ってそのおうちおうちで全く違うし。

こちらは多分区画区画で貸出しをしている畑。

いつも楽しみにみている畑たちとはちょっと違う表情。
皆、楽しんでいるのだろうなぁ。

久しぶりにみたこちらの畑、明日はまた、もとの畑を見に行こう。
201707270732155a9.jpg




その後、大きな墓地を通る。
水飲み場があって大喜びのローラ。
20170727073215957.jpg




少し雨がぱらついてきた。
用意のよろしい、前のwウォーキンググループは傘をさっと出す。
20170727073217119.jpg




やっぱり木陰はいいなぁ~~。雨もよけてくれる。
20170727080238099.jpg





と、思いきや、直後には豪雨にかわりびしょ濡れに。
伝助はダメージを受けて途端にトボトボ歩き(T_T)
2017072707321847e.jpg
この雨はよめなかった~~。
今年はよくびしょ濡れになるなぁ~。私。
朝から3頭と入浴タイムで大忙し(笑)

今週は仕事が長く感じるな~~。




たまに食べたくなる鳥モモ。
キムチも3種類。
20170727074553254.jpg
精をつけてがんばろう~~!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/25
ぬか漬け

蒸し暑~~!!
20170726072021212.jpg
「去年より暑い。」と皆が言う。
「今夜の暑さは異常。」とあまり冷房使わないダーも言う。

そういえば…。
去年より、冷房を使わず夜、寝ている自分の異変に気づく。
それで汗かいて不快で目が覚めているのだからたまったものではない。
ダルいはずだ。

鈍感になっているのだろう。。。これが「歳」ということかしら^_^;

今夜から冷房をつけよう。上手に冷房を使うって難しいなぁー。




こちらは我が家のぬか漬け。
桶を洗い、ぬかをブリックパック大にいれて調合。

それからの袋ごと管理が便利な事に気づいた。
陶芸の土をこねるように混ぜ混ぜが楽しくなった( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

素手での混ぜ混ぜが旨みを出す事は承知だが。

出勤の日はどうしても数時間続く残り香には耐えられず。
手袋して今までは混ぜていたので同じ事だ。
旅行などで混ぜられない時は冷蔵庫にも入れやすい。
2017072607202329c.jpg
ブリックパック、オススメです。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/23
facebook
facebookなるものにブログをシェアしているが。。。
実は何も知らず、心友との交換日記状態(笑)

面白いことに、もう登録されていない
昔の友人の投稿まで「知り合いかも」で飛び込んでくる。
不思議だ~~。。

息子の友達まで。。。
すると、知らない動向のフォトまで目にすることもある。
いらんけど、みてしまう(笑)

そんなこんなで次男の投稿も。。
20170723203240b65.jpg
おいおい、これってどうやって撮っているの?






ささ、ローラも飛び降りてごらん、撮ってあげる。っていうと降りない(笑)
2017072320324272a.jpg






丑の日にダーはいないので本日はやめに鰻ちゃん。
去年より美味しいうなぎ(美味しかったらしい。)が、去年より少しお安く手に入る。

私はうなぎが苦手なのでステーキ♪
2017072407031441f.jpg






昔から向田邦子さんのお料理本からお気に入りでたまに作っているこれ。
向田邦子さんは千切りが好きだったらしい。

こんがり焼いた油揚げの千切りと、
ピーマンの千切りを湯通しして混ぜる。
お醤油と味の素を少々。

超簡単で、シンプルで美味しいおつまみです♪

ビールもチェイサーと飲むと具合がいい。
これは最近覚えたこと。。こちらもおすすめ♪
20170724074615b07.jpg
夏バテせずにのりきりましょう~~!!





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/22
私を採って


今日は朝散歩で良い収穫。


汚されない場所に、よそ様の土地ともいう。
「採ってください。」とこっちを向いて生えていた。
201707220543282fa.jpg




雑草よ、大きくなあれ♪
20170722054331672.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/21
ローラはちょっと変わっている

お気に入りの場所で悠々としたり。
201707220543015cf.jpg





時には特等席でちゃっかり。
201707220542593d8.jpg




遠くでこっちをみていることも。。。
2017072205430242c.jpg





気配を消してこっちをみていることもあり。
20170722055713a95.jpg
よく笑わせてくれる、ちょっと変わったローラ。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/20
水墨画体験②
梅雨明け、益々の暑さ。
20170720065025c17.jpg





先日の水墨画体験が楽しかったので別の友人も誘って再度Go!

まずは美容院へ。
いっしょに行く友人のお迎えに行くと、
0歳からお付き合いの我が子同然の姪子ちゃんの婚約のおめでたいお話しをきく。

友人も同じ屋根の下に住む叔母さんなのに、知らなかったらしい(笑)

今日はもうひとりの姪子ちゃんは退院にむけて試験外泊。

ダブルでおめでたい!!
力湧くなぁ~!!

フォトを撮っていると、黒い綺麗な蝶々がひらひらと舞ってくる。
「ばあちゃんかも。。。ちょうどお盆のころ、こうやってよく帰ってくるんだ。」
本当、そう思う。「おばあちゃん、行ってきます。」

無事に美容院を2人で終え、もう一人の友人お迎え。
トムヤムクンラーメンをすすり、美術館へ。
20170720070537c05.jpg
右下は帰りに寄った本日開店の居酒屋さん。
なんと生ビール100円♪





前回の先日と違い、大盛況。
それでも丁寧に教えていただき、喜ぶ友人たち。
会長!ありがとうございます。
201707200620292c2.jpg






こちらは我らが陶芸の会長さんの作品。
何度みても素晴らしい。
もう一度みたかった水墨画たちにも会い。。。
20170720070535769.jpg






前回は①筆使いを教えてもらい
②竹を描いて
今回は調子に乗って③ワンコを描く。
「え?狸じゃないの?」と本気で息子に大笑いされた。

それでもとても楽しいひと時でした。
201707210716013c9.jpg




 




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 716
07/19
水墨画体験①

いってら~~!
20170720060910eaf.jpg





我らが陶芸サークルの会長さんの水墨画展示会で、
体験もできるとお誘いいただき、千葉県立美術館へ。
もとの陶芸サークルの仲間たちと。
ブリーダー親分もふくみ、久しぶりの再会で嬉しくなる。
20170720062805852.jpg





皆が水墨画は初めてだったが、筆使いから教えてもらい、
自ずとでる個性に大笑いしながら、楽しく竹を描く。
20170720060912b16.jpg




会長の素晴らしい水墨画作品をバックに。
201707200609122cb.jpg
水墨画に初めてふれた楽しく充実したひと時だった。





その後は元の陶芸仲間がさらに集まり7人で反省会。
18時までは月曜日~木曜日はハイボールとビール半額。
これに食らいつき、皆でおかわりし放題。
平日木曜日だというのに早い時間から店内はサラリーマンで満席になる。
20170720061502fe3.jpg
やはり仲間はいい。
楽しゅうございました。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 713
07/18
お暑うございます

お暑うございます。
元気いっぱいの伝助&ローラでも
寝方に夏の暑さを感じる。
201707190752478a7.jpg




シンクロ。
20170719075252bc3.jpg




こんな時は肉でしょ!
久しぶりに焼肉屋さんへ。

昔よく頼んだ。懐かしい。とダーが頼んだニンニクスープ。
ラードとニンニクのかおりだけでしょ(*_*)
と三男と私の苦笑いをうけながらも上機嫌のダー。


私は見た目で選んだフローズングレープフルーツの入った焼酎。
フルーツの香りがせずに、不満で凍ったフルーツをガシガシとつついていて思い出す。
前にも別のお店でこんなの頼み、同じ失敗したなぁー^_^;
同じトラップにかかりやすい自分(笑)
2017071305140873c.jpg
そんなこんなで笑い連発の焼き肉屋だった。



こちらは成田の新種のスイカ。

赤いのと並んでて、「美味しそう~~!どっちがおすすめ?」ときくと、
絶対こっちが美味いよ!!と加藤商店社長夫婦のおすすめ。
20170713051409c50.jpg
美味っ!
伝助たちも大喜びの黄色いスイカでした。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/08
トマト会


本当に足もとが大好きな伝助は
お尻だけくっつけて、たたずむことが1番多い。

耳だけピクンとこちらに向けたりして(笑)
20170707075253bce.jpg





さぁて久しぶりのトマト会。
2ヶ月に1回の割合での開催が
皆の都合が合わずに4ヶ月ぶりになってしまった。

ウィンナーエピ、あんぱん トッピングの桜の花は先生の自家製♪
温泉卵、カリカリべーこんのシーザーサラダ
チアシード、キアヌ、そばの実入りの野菜スープ
マシュルームとタコのアヒージョ

パン生地の水を入れ忘れていて
いつまでも固くて、こねられない班があったり(笑)

湯せんと、暑い屋外に出しての 原始的な発酵。

テレビ放送で話題になったそばの実。
千葉の材料屋さんおおくらに問い合わせの電話での10人くらいあり即置くようにしたとか。
それを笑い話で今回のメニューにいれてくださる先生はすばらしい。

塩漬け用にいつも取りに行く桜の公園も、今年はいつもより早く終わっていたとか(笑)

ワイワイガヤガヤ、みなで冗談を言い合いながら調理。
いつも、この炊き出しの様な雰囲気のお料理教室。
なんだか楽しいんだ。
20170710074435e6a.jpg
平均年齢50歳以上の楽しい2か月に1回のトマト会。
千葉市緑区の白井公民館で隔月の第2土曜日13時から。
約2000円で参加できます♪
会員募集中です~~(^-^)近くでご興味ある方、いつでもご連絡ください!!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/07
ピンクがお似合い


わぁーい\(*>▽<)人(・◇<*)ノ ♡
華&あず&レンさん
にお頼みした首輪が届いた!
首輪の紹介はブログの下のほうにあります~~!

さっそく匂いにかぶりつき。
201707120748370b7.jpg



電話番号を刺繍してくださるので、
万が一迷子になった時などの救出につながる。

首輪の代金はお安いうえに、ジャックの里の支援金となる。
20170712074836f95.jpg




しかも丈夫でファッショナブル!!

こんなに可愛かったかしら?
イメチェンだわ~~!
ピンクが似合うわ~~!   救いようのない親バカ。
2017071207513215a.jpg





おすすめです~~!!
20170712075129727.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/05
きゅうりのキューちゃん

冷房つかわずも元気なこの子達。
201707030817469b1.jpg






あら、ちゃっかりローラ。
20170703081746841.jpg








あはは。
20170703081747f22.jpg







さて大好きなブロガーさんからこちらにたどり着き♪
勝手にご紹介します。
はやとうりさん





そこからまたここにたどりつき(こちらも勝手にお借りします。)
ガラスやさんのひとりごと
田舎味のうちは、きっとこれかな?っと、作ってみた。
201707030823223b7.jpg






るん♪
嬉しい出来上がり。

今度はもっと薄切りにして、唐辛子もっといれて、甘みを控えよう。

きゅうり1キロ分があっという間に無くなってしまう(笑)

今日はみょうがをのせよう。

20170706081611477.jpg

弁当にももっていこう~~!
元気に働こう~~!!
201707060705255eb.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/03
暑くなった
床に腹をつけて。。。
こんな格好をみると、暑くなったんだなぁって感じる。
20170705073303ded.jpg






カエルの様な開脚はなくても伝助&ローラも床で床面で待機が多い。

台風も発生するし、いよいよ荒れた天候の季節がやってきた。
被害のないよう願うばかり。
201707050735262e5.jpg





私の足元にお尻をくっつけて過ごす伝助。
甘えているのか、見張っているのか(笑)
20170705073338ff7.jpg
5月から転倒したり、成人病とのつきあいも始まり。。。(ノД`)・゜・。トホホ
昨日は脱水傾向に陥ったり。

ボスにばれたら、クビだな(笑)

自分の健康管理。もう少し気を付けよう。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/01
密かな楽しみ

最近の楽しみ。
皆様のブログを拝見すること。
密かに何年も前からの最初の記事から拝読したりする ←おっかけかい!ストーカーかい! 


昨日はりふぉんママのおかげで伝助をカットした。
あらあら、あんまり変わりないか(;^ω^)
肉球の周りも切りながら、幼少の頃のこの子を思い出した。
20170702092116877.jpg
墨田の花火というアジサイはこんな風に変わっていく。





ブログをきっかけに、あ!去年のマーマレードがあった!!って思い出したり。
解凍して、ジブロックにいれて空気を抜き、端っこをチョキンときり、
使い捨ての汚れない容器を思いついて喜んだり←これって皆がご存じなのかもと思いつつ(笑)

20170702093653f85.jpg






いやにズッキーニをお料理する方のブログに触発され。

昨日は国産牛肉が安かったから家にあるゴボウとインゲンで煮炒め。
最後にズッキーニも投入したりして。
実は連日ズッキーニを食べている♪
20170702093920cac.jpg
密かな楽しみブログサーフィンはまだまだ続く。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.