シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
02/28
新体制
久しぶりにでかい女と飲み飲み♪

ここの所忙しく、ややへこみぎみだったが、
これを励みに!楽しみに頑張っていたところがある←まじ

楽しみにしていたのに、当日まで何もきめていないという計画性のなさ
待ち合わせの30分前に、どこ行く~~?どこに行きたい〜〜?
ってな感じで電話で打ち合わせ。

歩きながら思い出した。あっ!明日は肉嫌いの草食系の友人たちと会うんだ!

途端に「肉!肉食いたい!!食べたい!!」と叫び決めた次第。
そう、肉食系の私。
2017022106514399c.jpg






焼肉屋さんで飲むって、まだ2回目だけれど。
平日だからか?
焼肉屋さんも、意外と2人とか小人数が多いんだぁって気づいた。

肉の焼きかたに文句つけたり、取り合いしたりして。

たくさん話して。

元気でた〜〜!! 愛してるよーでかい女
201702220343201f5.jpg






次の日は病院とショッピングとオイスターバー。
20170221065120192.jpg





牡蠣のブイヨン、生、焼、蒸し、グラタンやパスタの牡蠣パレード。
平日ランチだというのに満席待ち人あり。
若い方から、高齢のかたまで←カウンターに1人で座っている姿なんて粋である。
20170222042919391.jpg
肉食系だけと。。。
やっぱり魚介もいいね(笑)





勝手にせい!! by伝助
2017022106495029d.jpg

仕事で初めての試みの新体制が始まる。
皆のモチベーションと事業所の繁栄につながりますよう!!




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/27
後ろ姿

ワンズでも、人間でも、後ろ姿ってだぁいすき♪

こんな日向ぼっこ姿はほのぼのする。
2017022707252784a.jpg







こちらは脱走を繰り返す者たち。
20170227073815a9f.jpg







最近では、柵の間を抜けたのをみつけ、
「こらっ!」と怒ると、
あわてて、柵をまたジタバタ抜けて戻ったりもする(笑)
2017022707381610a.jpg
こっちもネット張らないとダメかなぁ。。。( ̄◇ ̄;)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/26
食べたな?

日向ぼっこ。。なごむねぇ。。
201702270814426bb.jpg




多肉植物のこの鉢。
どんどん増えて楽しい。
2017022708144360b.jpg





自然に葉が落ちて、こうやって新芽を出す♪
2017022708112901b.jpg





あまり水をやらず、いわゆる“イジメる”と再生すると聞いた事がある。
なんか、妙に感心した。
正のストレスって好きな言葉だけれどそれに通じるなって。
20170227081320ce6.jpg





こっちでもと落ちた葉を置いて置いたはずが……!ないっ!
20170227081128a1e.jpg
ベラという恐ろしい動物のイジメを受けたらしい💦



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/25
ハイビスカス🌺
久しぶりに穏やかに晴れた。

去年は、いっとき虫が発生して枯れそうになった。

葉っぱもまだまだ貧弱だし、時期外れだけれど、
一輪のハイビスカス🌺が年越えして咲いた╰(*´︶`*)╯♡
もっともっと元気になぁれ!
20170225110625b4b.jpg






ローラやベラは私が寝るまで、三男の部屋で寝ているが。

伝助だけは夜遅くまで下で待っている。
たまに動くと『もう寝る?♪』とばかりにこちらをうかがう。
一頭だけで待っている姿は妙に可愛い→親バカ。
20170225110626349.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/23
水が好き

ホースで水まきをしていると、
こんなやんちゃな顔で『こっちにも、ちょうだい!!』とローラ。
20170224035348d45.jpg





水しぶきをとらえようと、ジャンプ!
伝助は傍観(笑)
20170224034933510.jpg






とらえられず、『ちべて!』と逃げる(笑)
20170224035745e55.jpg





『こんどこそ!』
20170224035746b8e.jpg





いつまでもはしゃぐローラ。
201702240353519e9.jpg




落ちていくローラ(≧∇≦)
20170224035350004.jpg





そして『チベテ!』っと逃げる(笑)
20170224034932811.jpg
朝は穏やかに晴れて気分も良かったが。。。
何のことなく、また強風
いつになったらこの風はやむのだろう( ;´Д`)



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/22
庭スッキリ(⌒▽⌒)♪♪♪


久しぶりに植木屋さんを頼んだ。

こんなボサボサ庭が!
20170223064755cfa.jpg

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️
こんな風にスッキリ!! 隣においておいた枝や草のゴミまで持っていってくれた。
20170223064757f70.jpg






入り口の通り道も脅かすこんなボサボサが。
20170223064754daf.jpg
本日はこの伝助の出番のみ(笑)

クレーンで木を三本ぬいてくれて。
20170223064756390.jpg


⬇️ ⬇️ ⬇️ こーんなにスッキリ(⌒▽⌒)
20170223064524475.png





あった植木鉢をちょっと移動した。
これだけでウキウキした♪
201702230645254ec.png

ありがとう〜!植木屋さん!
これからお花植えたり楽しみます(⌒▽⌒)


それこそ親の代から、ダーの実家は毎年頼んでいる植木屋さん。
今は、昔から穴掘りが得意だったという息子さんが立派に継がれている。
うちは数年に1回だけれど、帰り際におっしゃったセリフがいい!
『また、何か困ったり、手がつけられなくなつたら呼んでください。』
かっこいい〜〜!




2015
励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/21
ハクビシンが出た!

隣の事務所でパソコンの操作を教わっていた。
4人でワイワイ。

だいたいセルの結合嫌い!
文書作りはワード派?エクセル派?え〜!?うそー!
とかってかなり威張りながら←教えてもらっているという態度ではない(笑)

と、なにやらフロントが騒がしい。

かけつけると自動ドアのうえの小さな穴からシマシマの尻尾が 💦
ハクビシンなんだって!!
そして屋根裏に入っていった。
20170222061611a2d.png






それからはガヤガヤと駆除が始まる。

得体の知れない害獣、ハクビシンを駆除する様は頼もしい。
君達、さっきまで大威張りしていて悪かった(笑)
20170222034319950.jpg






やっと出てきた!!
201702220343212d6.jpg







ばいはぁい!もう来るなよ〜〜!
家を壊すという害獣だが、一目散に逃げる様は可愛い。
20170222034603df5.png







あたくしなら、瞬時に追い出してますことよ!!! byローラ
20170222034704490.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/20
赤い風
ひどい風が吹いた。

こちらはこんな風で前がみえなくなる。
20170221064824619.jpg






昔は雨戸を閉めても家に細か〜い土が入ってくるので、掃除も大変だった。

若い時は車に避難したという話しも、おばあちゃん達にきく。
2017022106490057d.jpg





そんな中でもカラスに吠えまくり元気なこの子たち。
201702210655046b7.jpg
やめなさいって!









励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png
02/19
平川ファイターズ40周年

本日はお日柄もよく〜〜♪
我らが地元の少年野球チームの40周年記念式典。

三男同級生パパさんが料理長をつとめる中華でのお祝い。

サプライズのケーキカットならぬ桃饅頭カット。
中からたくさんの野球ボール⚾️あん饅をしこんである♪
2017021921225735a.jpg
朝一で届いた奥様からのフォト。





歴代の指導者や卒部生、役員さん、現部員も含め140人あまりの出席。
本当にいろいろあった。
走馬灯の様に色々な出来事が蘇ってくる。
こうして集まれる事は、
野球を通しての子ども達を1番に皆が頑張ってきた証だと思う。
20170220064718823.png







そんなに狭い三男の膝をとりあわなくても(笑)
201702200648038dd.jpg
三男と私は悲しい別の式に。







待っていたぜぃ♪チョコたち♪
20170220064805d44.jpg
いろいろ感慨深く、お腹も壊したりして
眠れぬ夜になってしまった、トホホ。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png
02/17
小彼岸
春一番が吹いたね〜。

朝はまだホコリっぽくなく、
千葉のチベットも梅満開。
20170218061424ca7.jpg





相変わらず写真撮影には非協力的な三頭たち。
千葉のチベットも河津桜がチラホラ咲き出した。
201702180614010cb.jpg





同じ日だというのに隣の中央区は河津桜が満開
20170219072720221.jpg2017021907391807a.jpg
同じ日に中央区友人よりいただいたフォト。





この歳になり初めて知ったが……。
桜の種類は実に豊富。
河津桜は小彼岸ともいうとか…?
調べてみると違う品種のようだが。。。

あ〜〜
染井村で作られた染井吉野さんが大好き。
今から逢うのが楽しみで胸踊る私であった。
20170218061402670.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png
02/14
You are fired!!
「You are fired!」
トランプ得意の言葉を発する時の指差しの様に見えるが(笑)違う。
2017021419300858d.jpg
お前はクビだ。という意味だが、
最初はスペルからしてあなたは熱くなっているね。という意味だど思い、
LINEの会話で(そんな奴は資格ないわよねとの意味だったと思う。)ユートゥ!と返したアホな私(≧∀≦
)



かつお節削ってて、人差し指削っちゃったのさおぉ痛!!
もちろん大げさな私。色んな衛生材料ふんだんに使ったおかげで2日目には上皮形成。

中指が自然とカバーするから、仕事でもあまり困る事なく治りそう。

意外にも1番困った事。
iphoneの指紋認証。
何故か登録している三本の指以外の中指を使ってしまう💦登録に中指増やすかぁ…。
あとはタブレットのタッチ操作。察知しない絆創膏指を使ってしまう💦

仕事よりそこかい!

こんな事に不便を感じてしまった自分が情けない出来事でした。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png
02/13
梅満開

家の梅はまだ一分咲き。

近所の梅は満開になった。
20170214050716b95.jpg





おーーーい!
こちらをむいておくれ〜〜!
201702140510129ad.jpg






伝助ったら。。。( ̄▽ ̄;)
二頭が限界かな💦
2017021405101372a.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
ワンちゃん用のお家🏠があるんです^_^
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png
02/12
ローラに入れ替わってる

「俺はさぁ、伝君にだけは甘いんだよね〜〜。」なんて
平気でのたまい抱っこするダー。

1番一緒に長く生きてきたから。らしいけど。

私には男同士という連帯感に違いない。といつも思う
201702121612472b0.jpg






でもさ、TVに夢中で、きっと気づいていないよ。
ローラに入れ替わった事
20170212161248457.jpg





足ダラーンのローラに(笑)
絶対に気づいていない。
2017021216124944a.jpg






伝助は私の所だし♪
20170212161250c49.jpg







励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
ワンちゃん用のお家が🏠あるんです^_^
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png
02/08
たまには!

ゴルフボール⛳️をポン!となげて遊んでいると。

おっ!!?
20170209053309f51.jpg





で、伝助!?
20170209053311100.jpg





たまに、スイッチ入り、殿様きどり。
20170209053313bb7.jpg





鼻息あらい、一瞬!
でんくん、かっこいい〜〜!(笑)
20170209053311f99.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあ電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/07
いいでしょ♪♪


「立春が過ぎて初めての大安吉日なので
〇〇ちゃん(私)のお雛様を飾りました。」
と、嬉しいフォトが届いた♪ ありがとう〜!!

20170208105741679.jpg


春の訪れを感じながらも、あさっては大雪予報( ´△`)



そんな中、ミスマで良いものをみつけた。
20170205171706997.jpg





えへへへ( ◠‿◠ )良いでしょ。
この長靴♪♪
20170205171708e09.jpg





なんと千円⤴︎⤴︎
20170205171709a00.jpg







雪、雪降れ降れ母さんがぁ〜♪
長靴で雪かき嬉しいなぁ〜♪
20170208072640e1b.jpg
でも。。。降らないでほしいなぁ。。。(~_~;)





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあ電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/06
あたり
急にアイス食べたくなり、
たった1個残っていたアイスをいただく。
ガリガリくん、青春の味、青リンゴヨーグルト味!
ラッキー♪

ガリガリくんは大好きだけど、
なんじゃこりゃ。
これは幼稚園児がきっと好きな味だなぁσ^_^;
ラムネがたくさん入っていて、ポップな味。
以前、たくさんの中からこんなアイス、子供ら頼んでいたなぁ。。。
どうしてこれが残っていたかなぁ。といささかがっかり。





しかし、あっ!!
201702060601490c1.jpg







あたったぁ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
201702052121157e2.jpg







マフラータオルが届くのが楽しみだ。
またガリガリくん、買おっと♪♪
20170205212114a24.png


いっきに気持ちが弾んだ一幕でした。

今日のワンズ出演は1枚目の足先だけ(笑)



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあ電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!


02/04
ピアノ
今回で44回目を迎えられる、
しかも全てお天気に恵まれ雨知らずという。

念願のコンサートにブリーダー親分と行ってきた。
ピアノと仲間たち
私達にとってはりふぉんママだけれど。

ここでは違う。
別人。
ピアニスト。

ただただすごいなぁって、
耳からも眼からも、肌からも感動が伝わってきた。

もちろん、音学の世界は全くといっていいほど何もわからないけれど。

そんな自分でも、感動し、楽しめた。
ありがとう。りふぉんママ。
2017020507175984a.jpg






この日はちょうどダーも芝公園で研修。
同じ電車で出発したが。
電車に乗ってから忘れ物に気づき、ひと駅戻り、
寝ていた三男に駅まで届けてもらうというアクシデントもあった。
もう、一緒になんてでかけない。と、密かに忘れ物をダーのせいにする。


山手でランチ。
元町を練り歩き。
201702050718014ea.png





この日は大きなイベント。
祝舞遊行
大混雑の中華街で飲茶。
お腹空いていないはずが、生2杯に大好きな麻婆豆腐に焼売に小籠包(笑)



横浜までシーバスで帰ろうと計画していたが、
最終に間に合わず、次回の楽しみに。
20170205071802c1b.png






楽しく幸せな1日でした。
201702050906407d6.jpg











励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあ電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!



02/03
おたけび


さぁ〜!!
今夜はやったるで〜!!


毎年、豆まきはこの時とばかり、張り切ってシャウトする。
201702040517078fd.jpg
思えば20年あまり、色んなおたけびをあげてきた。

やはり3人の子供たちメインで
ケラケラ笑いながら元気に鬼退治をしてきた日々をたくさん思い出す。

今や、私1人で恥ずかしげもなく叫ぶ事が多くなった。

伝助たちだってこの時はなぜかおやつをばら撒かれるわけだから嬉しそうだ。

家にあった、すじことマグロといか、きゅうりにいんげんを巻き巻き。
おおよそすじこの味になってしまったが(笑)

席についた三男に、豆をわたし、
「さ、これからやる事やってくるから!」と告げ、
最上階にかけあがり、窓を開け、おっぱじめる!)^o^(


鬼はぁ、外!! 福はぁ内!!

気分爽快!
誘導成功(笑)久しぶりに三男の声も響いた(^○^)

20170204070103e18.jpg


恒例の豆まきでした。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあ電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!


02/02
しもしも

久しぶりにみた。
同じ場所でくつろぐネコちゃん。
ホンモノ?って思っちゃう。
やっぱり可愛い。
201702010647196c5.jpg





こちらの方は椅子の隙間に入ってきて、
気づくと私が落ちそうなくらい押し出されている💧
20170201074245a87.jpg






くつろいでるし。
20170201074246067.jpg





寝に入ってるし。。。
201702010742478a1.jpg
しもしも〜。
これから仕事ですので💧おどきあそばせ。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあ電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!


Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.