シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2016/10 * 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
10/31
アルファアイコンデビュー

ウォンカママのおかげです。
3頭そろってアルファアイコン♪
201611020836399af.jpg






きゃ~~(^o^)
2016110208364231d.jpg





きゃ~~~♪(^o^)
201611020836442a6.jpg





ん?
20161102083642377.jpg


お耳を出してあげないと。。。(^_^;) いけませんね。
また、間違えちゃった(~_~メ)




わ~~い!!
楽しそうに走っている~~!
201611020836441ed.jpg

雨の日も楽しく快適なお散歩の巻でした~~。








励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/29
文化祭①
千城台公民館の文化祭へ。

お世話になった陶友会の仲間たちの展示会をみて感激。

すご~~い!
1学年下のブリーダー親分の作品にも感動!
上達かつ洗練されて!!! って上目線のいい草、とっくに私よりレベル高い(笑)

個性がそのままの懐かしいみなさんの作品も素敵!
去年、卒業間近に、ちょっとだけご一緒した1年生の初心者の方々の作品なんて!!
始めて数ヶ月なんて思えない。

皆さんが仲良く楽しくやっていらっしゃるのだろうなぁ~~って想像できて嬉しくなる。


ブリーダー親分の蚊取り線香おきと、彫りをほどこした蓋物を購入。
20161103064102946.jpg





柿もおまけにいただいて♪
20161103064103c56.jpg





もっとゆっくりみたかったけど、同級生とのランチへgo!
2016110306410444e.jpg
A4牛肉ランチ、ごちになりました(*^▽^*)






夜は珍しく、「なんだか外で飲みたい気分。」とダー。
車のリコールに行ってから居酒屋へ。
2016110306410843c.png
たのしゅうございました。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!1029
10/23
SET
恒例のSET感劇へ。
いつもながら思う。
やっぱり三宅さんは天才だ。
20161027155137ff4.png
街はハロウィンだらけ。
私が子供仮装で参加を誘われたのが約20年前。
今やバレンタインデーの経済効果を抜いているというから(@_@;)。
さっぱり馴染みがなく、毎年思う。
これはなんのお祭りだっけ?感謝祭?あ~~復活祭?(笑)







その後、永田町で美智子妃殿下の薔薇などがあるガーデンを歩き。
20161027155136c3f.png







なぜか私たちは気付くと中華ですなぁ~~。
美味でした~~)^o^(
20161027155134f08.png
赤坂 維新號にて






こらこら!目の前でも戦うようになってきた。
怒られるのわかっていくるせに。
20161101075636828.png





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!


1023
10/23

産休中の同僚が赤ちゃん連れで予防接種を受けにきた。

これはしめたとばかり、菌だらけの外来にいてはダメ!!
と赤ちゃんを取り上げるお預かりを提案する私(笑)


外来の奥の、我らが事務所に連れ帰り、もう大変。
皆で抱っこしまくり、写真撮影もしまくり。
やんやヤンヤ。
2016102913233530a.jpg
元気出た~~!!パワーもらった~~!!






お腹すいているのかな。
最初は手の甲を舐めていたが。
こぶしごと、ほおばりはじめた(≧▽≦) なんて可愛いの~~!
20161029132336b3b.jpg






君たちにもこんな時、あったのよ~~!
20161029144204e55.jpg






刺身にできるよ!ときき、いい秋刀魚を購入。
三枚におろし、酢でしめ、秋刀魚寿司を作った。
20161029132338574.png
大人味だけれど、これは子供の頃から皆が好物のようだ。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!


1028
10/22
HbA1c
「うわぁ!どうしたの?このお花!」っと
訪問先で真っ先に聞く。


1ヶ月に1回の訪問だが、まず目に付いた(*^ヮ^*)
10数年の仕事上では長い付き合いの利用者さんのお宅。
2016102715513722f.jpg
「さっき買ってきた。」と嬉しそうに答えてくださる。

『あ~~綺麗。美しい。これ薔薇でしょう?』
「え?なんだったっけか?」 
『葉は薔薇みたいよ。 あ!芍薬の一種?』
「う~ん??菊かなぁ?忘れたぁ。」

っと結局わからなかったが。。。(≧▽≦)

とにかく綺麗。美しかった。
何より、お花を買おう。飾ろう。という気持ちが嬉しかった。





さて、かなりの周知されている事だと思うが。
のん兵衛の私(~ω~;)))

ここの所、体重がふえ、感染症の検査のついでに秘密でHb1cの値も調べたところ、高値になっていてびっくり(°ω°


朝は食べず、昼は糖質を抜き、100から200カロリーのお弁当にして夜を楽しむというパターンにし、数ヶ月。
きちんと3食食べて、夜節制が1番なのはわかっちゃいるけど。。。
2年前に初めてA1Cが上がった時は1ヶ月で3キロ落し、正常値になったし。
いつもこれで成功しているからなぁ~~(´・ω・`)ってこれがそもそもアカンね。
あぁ、心友のおしかりが怖い。


数ヶ月経っても、体重減少にはつながらず。
昼の野菜中心に飽きてきて。

りふぉんママに教えてもらったゼリー寄せを作ってみた。
うん!!美味♪
これで3日間のお弁当の主役ができたし、目先が変わって嬉しい。
20161027155137c2c.jpg
健康一番!!!
3食きちんといただき、夜節制。に、運動もくわえて。
本気で頑張るかぁ~~。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/20
朝練習

すごい顔で喧嘩をふっかけている(笑)
20161027081200c6e.jpg






毎朝のアプローチ練習が日課となり、庭での格闘が一層激しくなっている。
20161027080924bf8.jpg







あははは。
2016102708090248d.jpg







ボールと私達。
20161027081031b43.jpg







ボールと遊ぶ犬たち。
201610270810336f3.jpg
ここの所、気持ちの良い朝。
ついつい、庭や散歩で1時間以上。
ローラやベラも打つ前には、ボールにあたらないようボールをゲットしようとこちらをきちんと見る。
距離感もばっちりの場所に待機し慣れたものだ。
お手伝いありがとう。

こんな毎朝練習。
さぞかし次のスコアは良くなる事だろう。



そんなこんなで朝、パソコンに向き合う時間がなくなった(~_~;)
夜もいじらないしなぁ~~。。マイペースの更新でまいしましょ。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/19
食欲の秋
すっかり秋の空。うろこ雲。
2016102008344330a.jpg




食欲の秋でもある。

最近の元気が出る食のフォトパレード。

忙しく昼に事務所に戻れず、ひとりでステーキランチ。ひとりなのに元気出た~~!
2016102008343618f.jpg





職場の勉強会でいただいたお弁当。
開けた瞬間、「うわ~~っ!」て声が出た。
ここのお弁当は右下の和菓子まで手作り。とっても美味しい♪
20161020083438ba2.jpg





群馬のお土産ひもかわうどん。
のどごし最高。お土産でここまで上手いとは!!感動!!
今度通販で頼もうかしら。
京都のお土産舞妓はんひ~ひ~(笑)一味からしも美味い!
20161020083438a23.jpg





本日の女子会メニュー。
女子的前菜3種もり。
新鮮野菜スティック&バーニャカウダマヨ。
焼き茶豆(これ!感動!たぶんだだちゃ豆を茹でてからオイスターソースで炒めたもの)
お刺身5点もり。
揚げたて串揚げ3種もり。
黒毛和牛の炙り。
自家製浅漬けの盛り合わせ。
冷たい茶そば。
素敵なスイーツ&ボスの手作りパン♪
20161020083441736.png
家庭料理風で美味しい♪こんなんで3時間飲み放題ついて、サンキュっパ!
美味しいものをいただくってとても幸せ。
あ~~元気でた~~!!




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/18
マキタのターボ
アラジンのトースター以来、久しぶりのヒット商品!!\(^o^)/

マキタのターボ。
こんな広告をみかけ、ものすごく欲しくなる。
20161019075732c74.jpg




コンセントをいれかえたり、重い掃除機をもって上から下までブインブインが、億劫で大嫌いな私。

ダスキンはやめてから数年。頼もう頼もうと思いつつ、お高いし、なぜか思い切れず。

以前、引き出物のオーダーで頼んだ携帯掃除機は吸引力が弱くなんの役にも立たず。

コストコでダイ〇ンの充電式の掃除機を買おうとしたときは、よく考えろと友人にとめられ(笑)

ワンズの毛が気になりながらも、そんなこんなで縁がなかった。

ホウキで掃いたりして、すっきり感の無い誤魔化しもしていた(笑)
20161019075532818.jpg






口コミをネットでみたり、電話して直接きいたりした。

口コミの評判のよさ! 
中には批判もあったが、それにも誠実に答えている業者の記事と、
電話注文係のスタッフなのに、この商品の事をよく知っている様子で、対応がとても丁寧だった事が決めて。

思い切って買った\(^o^)/
20161019075532d02.jpg






歯磨きしながらでも、毎朝手軽にモップをかける!なんてこと夢見ていたけれど←ドラマでみかけた。 (笑)
そんなシーン以上の手軽さ。

1.3kgと軽いし、充電式なのでコードレス。
毎朝の様にコマメに短時間で気軽にブインブインできる。
20161019075535e4f.png






階段の隅々や、リクライニングの足元、洗面所などなど、
ホコリやワンズや人間のヘアがたまりやすいところもすべてスイスイと掃除してくれる。

ターボスイッチもあるから切り替えも自由自在。(ほとんど使わなくて済むくらいの吸引力。)

大満足~~!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
20161019075530666.jpg
相変わらず、怖がりのローラやベラのドタバタ逃げ回る様子がおかしくて(*≧∀≦*)
慣れる前に記念撮影(笑)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/16
ラグビー

高校からラグビーに転向した三男の同級生のラグビー応援に。


こんなスローインのやり方に驚く。
ラグビー (600x400)






まさに身体と身体のぶつかりあい。
ラグビー2 (600x400)
ろくにルールを知らずとも、白熱する試合に興奮!!o(^o^)o
五郎丸から、はやるわけだ。
こんどはルールを覚えて、大学ラグビーでも観にいこうかな♪







こちらは久しぶりに穴掘りを始めた伝助ヽ(´Д`;)ノ
穴に埋まりそうだぁ。
20161031062702fee.jpg







「パパしゃん。。。やめたほうが。。。」というベラやローラの声も響かず、夢中。
20161031062701468.jpg







はい。散歩終わったらお風呂決定。
ワイルド伝助であった。
20161031062705d78.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!1016
10/13
苅田郷
4週間ぶりの陶芸へ。
丸一日、粘土いじりで遊んじゃった(*^ヮ^*)
今日は水墨画の先生が皆に、ちょいと筆使いをご披露くださったりして。
わらわらわら。

楽しかったなぁ~~。
20161014083422638.jpg





こちらはサークル活動の場所   苅田郷陶芸教室  の展示会。
私たち陶好会の作品も展示したり販売しま~~す。
もちろん先生や先生のご友人や生徒さんのすばらしい作品も。
20161014082213379.jpg





よろしかったらどうぞ(*^ヮ^*)
芸術の秋をお楽しみください。
201610140822153a9.jpg





こちらも寒さを感じてか、3頭で寄って寝る事が多くなった。
201610140822144b3.jpg




季節感満載のワンズ(*⌒―⌒*)
201610140822129a7.jpg


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/12
秋晴れ

久しぶりの秋晴れ。
仕事でリハビリと称し通るいつもの公園で、可愛らしい行列をみかける。
201610130820186dc.jpg






そのうち、かわいこちゃんたちの
、「わ!」「あ!」「お~~!」とかたくさんの叫び声が聞こえてきた。

≧(´▽`)≦アハハハ
きっとトンネルを通るとき声が反響するのが楽しくて叫んでいるんだなぁ!
2016101308130193f.jpg
いやに懐かしい思いがこみあげてきた。

今日はいつもより大きな声で、いつもの階段を43段数えながら登った。





さて、毎日やるぞ!!アプローチ練習。

こちらの方は、もう酔いしれて伸び伸びと遊んでいる。
201610130813053cd.jpg





怖がりローラはどこ行った。。。??



≧(´▽`)≦アハハハ
隠れ家に咥えてもっていき、遊んでいた。
2016101308130524b.jpg




卵を温める鳥のようだ。
20161013081303c9f.jpg
これから、散歩前の楽しい練習になりそうだ。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/11
アプローチ練習

外へ飛び出す瞬間を待つ3頭。 
ご飯の待てより必死でかわいい。
20161012081748805.jpg







今日から毎日!!の予定(~ω~;)))
5~10メートルくらいに落下するようアプローチ練習。

参った。この子がこんなになつくとは。。。(°ω° )
201610120817505d5.jpg







こうやって全てを持ってきてくれればかっこいいけれど。。。
201610120818136bd.jpg








そんな訳がない(笑)
201610120817527ea.jpg








しまいには今まで寄りもしなかった伝助たちまで(*´д`*)
20161012081754ece.jpg








う~~~ん。。。(;´∀`) 邪魔とはいえない。。。
2016101208175171b.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/10
毎日身体をうごかしましょう
体育の日。。。

伝助だって走る。  最初はね(笑)
20161011083813c3d.jpg





この子たちは、体育の日が毎日のよう。
20161011083815a4e.jpg






身体のぶつけ合い。
20161011083815619.jpg






走る!! 
20161011083816907.jpg





久しぶりにコンペに向けて練習し始め。

「今日は体育の日だから混んでるね~~。」 早朝からほぼ満席。

ダー「いや、それとは関係ないでしょう(笑)。」 ┐( ∵ )┌
20161011083820766.jpg
私も毎日の運動をしよう!!
こんどこそ(*≧∀≦*)


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/09
我が家のヒーロー ♪スシロー♪

ベラの目線の先には。。!
20161010051747205.jpg






ジャジャ〜ん!
スシローの沢山のヒーローたち!

イカ君、マグロ君、スペシャルな一本数の子君、炙り味噌赤海老君などなど!
眩しい〜!!
20161010051745d8d.jpg





田舎だから配達してくれる寿司屋も殆どなく。
数少ない配達してくれる寿司屋より、むしろ美味い!

しかも、そんじょそこらのスーパー寿司より安い!

注文は1つずつ好きなネタのオーダーが電話でもFAXでもOK!

すごい人気で週末の夕方はスシロー渋滞ができるのさ!←何の自慢だい。
201610100517508b4.jpg
こんなスシロー、20代の同僚にきいて最近知った私。

ご存知ない方お試しあれ。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/06
ローラの笑顔
8月の猛暑が戻ってきた6日。千葉は34℃まであがった。

ちょっとの散歩なのに、ハァハァハァハァ。こんな笑顔←この表情を笑顔と呼ぶことも最近知った。
左耳までめくれちゃって(笑)珍しい童顔。
20161009062107145.jpg






ベラまで寄ってくる。
いつも通りの童顔(*^ヮ^*)

ワンズは天候に本当、敏感。
2016100906211038c.jpg





さすがに伝助はマイペースでお散歩だから、こんなおすまし顔。
20161010053537b45.jpg

本当にこれで暑い日は最後なのかしら?(; ^ω^)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/05
猫ちゃん待ち姿
1週間に一度お邪魔するお宅のまめちゃ〜ん!
20161006083418d15.jpg





餌がなくてもこうやって待ってくれるようになった=(^.^)=
20161006083423598.jpg





朝、
20161006084020bf9.jpg






散歩中にも。
20161006084110e81.jpg







こんなに可愛い猫ちゃん発見(≧∀≦)
20161006084106759.png
置物みたい(笑)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/03
念願の釣り
念願の釣りへ!夜通しは初めて!!

我らが父さんに連れて行ってもらった。
なぜか大人から子供まで皆が「父さん」と20年以上呼ぶ、
家族ぐるみのお付き合いのお父さんである。
今回は、弟さんもご一緒くださり、私たち夫婦に釣りを楽しませてくれた。

弟さんには私の名前はとうとう覚えてもらえず、
奥様がともちゃんだからか?ずっと「ももちゃん」と呼ばれながら。
「へたくそ!!」「何回バラしているんだ!」と何10回も叱られた。
それでも面倒をとてもよくみていただき、笑いが絶えず、楽しくて仕方がなかった。

ワンズは落ちるから無理だなぁ~~。なんて伝助たちを思い出し。
伝助たちは寂しがりもせず三男と寝たらしいけれど(  ̄▽ ̄)
2016100505510872c.png








夜から朝まで車の出入りが激しく、釣り好きの多さに驚く。

綺麗に夜が明ける。

大きな船が帰ってきて釣りはおしまい。
20161005055111973.png







鯵が大漁~~。さばやほっこやいわしやさっぱも。

前日から張り切って研いでおいた包丁←こういう準備はいい(笑)
201610050551104d9.png







やばい、倒れそうになるくらい美味しかったなめろうとお刺身。
これだからやめられないのかも。
20161004082723608.jpeg





今回は味をつけて唐揚げ。
骨まで美味い!
2016100408272322d.jpeg





鯵のひらきも作って冷凍♪
20161005055244fc9.jpg
2泊旅行にでも行ったかのように楽しんでしまった♪

食べ終わった頃、また。

弟さんは「いやだよ!」とおっしゃったが、また連れて行ってもらおう(笑)





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/01
王者伝助

室内でおもちゃをポーンと投げると。
もちろん3頭は物凄い勢いでゲットしようとダッシュ!!
20160929134617166.jpeg






いっつも1番で持ってくるのは。
なんと!!!驚きの伝助(≧∇≦)

こんな感じに、やんちゃガール ベラの食いつきにも奪われず!
20160929134632dc5.jpeg







十中八九、伝助がもってくる。意外でしょ~~( *´艸`)プププ
20160929134647b0f.jpeg








時折、ベラがゲットすると、こちらには持ってこない。
ローラはもってないのに、ご褒美をもらおうとこちらに走ってくる。ただ走っているだけともいう(笑)
20160929134713328.jpeg







そんな状態でも、「ちょうだい~~!!」と叫ぶと、
伝助がベラから奪い。
201609291346492df.jpeg







こうやってもってくる。
201609291346524f2.jpeg
伝助、王者!\(^^@)/
ま、食い意地王とでもいいましょうか。

ローラやベラには何も教えていないしね(笑)







励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.